ゴールデンウイーク中のお知らせ

Apr 25. 2019Blog | ALL

Edit by strato-blog

【ゴールデンウイーク中の実店舗の営業時間変更のお知らせ】

4/27(土)~5/6(月)は通常通り13時~19時にて営業いたします。

なお、5/1(水)は通常店休日をいただいておりますが、13時~19時にて臨時営業いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【ゴールデンウイーク中のオンラインショップの営業および発送について】

4/27(土)~5/6(月)はオンラインショップ<ストラト><ストラトビー><サロ>は営業しておりますが、銀行、ゆうちょでの入金確認ができません。

4月26日(金)PM3:00までのご注文、ご入金分につきましては即日発送いたします。

4月26日(金)PM3:00以降のご注文、ご入金につきましては5月7日(火)以降の入金確認、発送となります。
到着希望日のご指定は5月9日(木)以降でお願いいたします。

なお、クレジットカード、代引きでのご注文につきましては通常通り発送させていただきます。

また、連休中の交通状況によりご希望の日時に配達できない可能性がございます。

大変恐縮ではございますが、ご注文の際は余裕を持って希望日のご指定をいただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。