21AW vol.1

Aug 17. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

夏休み明け一発目のブログになります。

改めてよろしくお願いします!

 

で、みなさん靴下は履いていますか?

 

いきなり変なことを言ってますね笑

すいません。

 

というのも僕はカラーソックス率が高いことに最近気づきまして、、

実際に持ってる靴下はほとんど

色!色!って感じです。

 

そんなこんなで僕のブログでは本題に入る前に”靴下事情”を書いていこうかなと思います。

 

それでは1足目

 

赤です。

LUCKY SOCKS のスムースリブの赤です。

 

履いたことがある方はご存知かと思いますが、

リブが本当に丁度いいゆるさなんです。

 

履き心地抜群です!

 

まだ履いたことない方には一度でいいので履いて頂きたいです。

リピート間違いなしです!

気になる方はURLからとんでみてくださいね。

https://www.strato.co.jp/SHOP/131858/list.html

 

ちょっと長くなってしまいました、すいません笑

次回以降はもっとさらっと書きます。

 

それでは本題に入りますね〜

今回は21AWアイテムのご紹介をしまっす

 

ORDINARY FITS SURPLUS  M-47 TYPE CARGO PANTS EXCLUSIVE (¥25300)

ORDINARY FITSが21SSから展開しているM-47カーゴパンツ

のエクリュです!

 

こちらはORDINARY FITSとStratoの店舗でしか販売していない限定カラーなんです。

 

僕は軍パンも好きですし、白も好きなんで

これは買うしかないでしょ〜ということで買います。

 

エクリュなのでブラウン系の色と相性抜群!

 

こんな感じでオレンジソックスとローファーと合わせるのもいいですよね!

(サイズは22を着用しています)

 

他にも

foot the coacher  S.S.SHOES (¥48400)

と合わせてみたりと。

正直、黒の革靴は間違いないです。

 

個人的に思ったのは黒に白より黒にエクリュの合わせがなんかしっくり来てますね、うん。

(サイズは23を着用してしています)

 

それでパンツのサイズ感の話に移りますね。

好みもあるのであれなんですけど、

結構ボリュームを持たせて着用したほうがかっこいいと思います。

(余談ですが、僕の買うサイズは23)

 

サイズ感で悩まれている方がおられましたらお気軽にお問い合わせ下さい!一緒に悩みましょう!笑

 

HAVERSACK  オーバーサイズクルーネックTシャツ (¥16500)

こちらは超超度詰に天竺編みしているので

スウェットかと思っちゃうくらいのしっかり生地感のオーバーサイズT。

 

胸ポケットがやや下についていたり裾がドローコードになっていたりと

カラー展開は白と黒とシンプルですが一枚で十分さまになるアイテムです。

 

 

zattu  conch (¥16500)

個人的に色が気に入っておりまして。

黒ではなくスミクロっていうのが最高でっす!

 

サイズ感も使い勝手がいいすごいリアルなサイズ感ですし、

加えてマイクロスエードという生地なので洗濯可能!

 

僕の中でスエードを洗うという概念がなかったので知ったときは激震でしたね(笑)

 

 

スタイリングはこんな感じです!

パンツ以外は黒でまとめてシンプルな印象に。

さらっとしてる感じがすごく僕の好みなんです!

 

 

 

まだまだAWアイテム入荷してますので次のブログに乞うご期待です(笑)

 

 

それと最後に、

ご存知の方もおられるかと思いますが、、

 

H used & vintage clothing  pop up store

開催日時:9月4日(土)、5日(日) 13~19時

場所:大阪農林会館303号室(STRATOBee)

 

みなさん来てくださいね~

女性の方はもちろんですが男性の方もぜひぜひ!

 

イベントでは南堀江にあるHi!Sandwichさんにご協力いただきまして、

暑さを吹っ飛ばすひんやりドリンクを販売していただけるそうです。

 

いいですね~季節にぴったり!

 

 

的な感じで、大槻の夏休み明け一発目のブログは終わろうかなと。

長々と読んでいただきありがとうございました!

 

では!