もうすぐオールスターですね!

Jun 28. 2015Blog | 未分類

Edit by onishi

どうも!大西です。

すっかり6月末 dayo! 暑かったり、肌寒かったり、、

朝晩の温度差で、私のお腹はゴロゴロですねーーー。

軽い羽織りは絶対的に必需品ですね。

そして、これからの季節の電車の冷房。弱冷房車しか乗れませんねー

 

img.php

 

先日、このお方のインタビューを読んで、言葉でちゃんと説明できてるなーと思いました。

大人であって大人じゃない方だなー、羨ましいなーと思いました。

言葉では理解できますが、、2次元を3次元、4次元、、

どうやって考えるのかがわからいのですが、、非常に共感しました。

 

 

こちらより、どうぞ

 

 

 

 

※7月にちょっとしたポップアップ的なイベントを企画中!

もちろん、スペシャルなアイテムも仕込んでおります!お楽しみに!!