ぶ、ぶつよく・・・

Mar 14. 2014Blog | SARO

Edit by ueda

こんにちは、サロの上田です。

あぁぁぁぁぁ~ここ最近重度のお買い物病です。
なんせ、物欲が、、、
欲しいものがいっぱいあるんですよ~ トホホ、、、

我がサロで目をつけてるものがすでに7、8点
他のお店さんで目をつけてるものが数点

どれかを削らなければと悩んではいるのですが、削れません。

そんなこんなで、どれを先に買おうかと悩みつつも、即決で買ったCD。

IMG_1803

オブ モンスターズ アンド メン。 ノスタルジックなオサレ哀愁ソング ♪
ここ最近お店で流れてます。

で、お買い物の前にまずは痩せなくては ! ということで、
先月からウォーキング&ゆる~いランニングを始めました。

そういえば、大阪時代に、ダイエットしてて少し痩せたことがありまして、
クロネコヤマトさんから、「後ろ姿が違う」って言われたことが、過去の栄光としてあるんですが、

もう一度言われたい、、、

がんばります !!