なつやすみ

Aug 30. 2014Blog | STRATOBEE

Edit by ochiai

 

 

こんばんは

 

明日で8月がおわりますね

 

 

最近は気温も落ちついて?過ごしやすい気候になってうれしいです

 

 

 

 

先日のなつやすみは、

 

もち、ろん九州に帰りました〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

福岡に着いてさっそく大好きな 和助うどん (こちらのごぼう天丼サイキョー)を食べにいこーとしたんですけど残念店休日

 

 

なんで 豊前裏打会 繋がりで別のお店のうどん食べました!

 

IMG_2742

安定のごぼ天

 

次回こそ和助うどんを。

 

 

 

地元ではだ〜らんだ〜らんしました

IMG_4796

 

地元に、、ミスターマックスが、、、できてたので、、、

ちょっと、、、嬉しかった、、です。。。地域活性化!

 

 

そこで しっとるケ〜アイスの青梅味が発売されていることを知り

 

ました!

(前からあったとかいな)

IMG_5036

(ブラックモンブランよりミルクックよりオゴリマッセより

しっとるケ〜派でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな発見をしたなつやすみでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに  魚ロッケ。。。

IMG_1050

地元宣伝