そろそろです。

Jul 26. 2014Blog | SARO

Edit by saro

こんにちは、サロの上田です。

店頭には、じょじょに秋モノが並び始めました。

IMG_0201

IMG_0150

やっぱ、いいです。秋モノ。
個人的には、秋冬モノにテンション上がります。

アウターやセーター、マフラーや手袋など、
春夏に比べるとアイテムも増えるし、
重ね着重ね着でおしゃれのし甲斐もあるので。

で、先日、街をぶらぶらしてきました。
もうけっこう、いろんなお店さん、秋モノ並んでますね。
コートにざっくりセーターに。
やっぱテンション上がりました。

そんなこんなで今回の秋冬、新しいブランドが増えます。
まだ先ですが、かっこいいダウンジャケット、大人女子コートも押さえてます。
あと、別注もちゃんと仕込んでます。

乞うご期待 !