ご来店誠にありがとうございました!!【strato at ぞうめし屋】

Feb 11. 2016Blog | ALL

Edit by ochiai

 

 

こんばんは!!

先日のstrato at ぞうめし屋 ではたくさんのご来店誠にありがとうございました!!

ストラトを初めて知った方々や、はるばる遠方よりかけつけてくださった方々、

本当にたくさんの方々とお会いでき、とても楽しい時間を過ごすことができました!!

一部ではございますが、イベントの様子をお伝えできたらと思います♪

 

zoumeshiya_IMG_7322

こちらは階段を上がって見える店内の様子です。

奥に並んだラックが今回SPROOFさんに作成していただいたものです。

木のぬくもりが良い雰囲気です♪ 本当にありがとうございました!!

 

 

 

そしてイベント〜!

初日はオープンと同時に大勢の方が…!!!

zoumeshiya_IMG_7369 zoumeshiya_IMG_7400

遠方からかけつけてくださったり

zoumeshiya_IMG_7394

お友達をつれて再度ご来店いただいたり、

zoumeshiya_IMG_7482

お土産をいただいたり、

zoumeshiya_IMG_7467

ラッキーソックスが当たったり♡

とても賑やかな3日間を過ごすことができました!

zoumeshiya_IMG_7472

 

 

 

そして別注のドーナツも大好評!!

ありがとうございました!!

zoumeshiya_IMG_7343

zoumeshiya_IMG_7406

 

 

 

 

イベント中はぞうめし屋さんにもボーダーTeeを着用していただきました♪

 

zoumeshiya_IMG_7363 zoumeshiya_IMG_7471

忙しいところを盗撮。スミマセン。

 

 

 

zoumeshiya_IMG_7402 zoumeshiya_IMG_7403 zoumeshiya_1_IMG_7377

 

美味しいご飯もいただきました♪

 

 

 

そしてぞうめし屋オーナーの今井さんに地域で人気のご飯屋さんへ連れて行ってもらいましたよ〜〜

zoumeshiya_IMG_7328

ラーメン屋さん「bodai」

zoumeshiya_IMG_7331

右が今井さんです!

zoumeshiya_IMG_7337

こちらは今井醸造の味噌を使った味噌ラーメン。絶品でした!!

 

こちらは手打ちうどん「我流」

zoumeshiya_IMG_7434 zoumeshiya_IMG_7437

オーナーさんが強烈キャラで美味さ倍増です。

zoumeshiya_IMG_7440

 

 

 

 

 

どちらのお店もぞうめし屋から車で15分ほど?です。

お近くにお越しの際はぜひ♪

 

 

 

 

 

今回のイベントは、ご飯屋さんでの開催ということで

前回のストラトトウキョウとは違った空間の中でしたが、

とても有意義な時間を過ごすことができました!!

 

またかたちをかえてどこかで、たくさんの方々にお会いできるような機会をつくっていけたらと思います。

 

ぜひとも今後ともストラトをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

zoumeshiya_IMG_7422