お楽しみ編♫【STRATOBee TOKYO】

Mar 6. 2017Blog | ALL

Edit by ochiai

 

こんにちは〜

 

Beeのおちあいです〜〜

 

いよいよ残すところ2週間をきりました…!!!!!

 

 STRATOBee TOKYO 3DAYS LIMITED STORE !!

 

これまでいくつかの別注アイテムをご紹介してきましたが、

本日は番外編?!

 

 

 

イベントにて   5,000  円以上お買い上げのお客様へノベルティをご用意させていただきましたーーーーーーーーー♫

 

これまでのイベントなどでは大阪でしか手に入らないものなど

さまざまなノベルティをご用意してまいりましたが…

 

今回Beeのメンバーで話し合いを重ねに重ねた結果こちらをご用意させていただきましたyo !!

 

まずは1つめ…

でん !!

 

blog_201735IMG_7413

ぞうめしやさんのお味噌!!!!

 

What’s zoumeshiya??

と思われた方はこちらへどうぞ→http://strato3.boo.jp/new-blog/blog/2016/02/11/17870/

 

 

あれはちょうど1年まえ…

時が経つのははようございます。

その時食べたお味噌の味が忘れられず…

 

ぜひみなさんにも食べて欲しい!!ということで

ご用意させていただきました!!!

zoumeshiya_1_IMG_7377

あ、定食ではなくて味噌をです。

お持ち帰りいただいて、ぜひこれを再現してください 笑

 

今回は ”合わせみそ”と”まめみそ(つぶ)”をチョイス!!

 

どちらも間違いなく美味しいので…ぜひおたのしみに♫

 

 

そして〜〜2つめは〜〜〜

 

blog__201735IMG_7392

Bちゃんスタンプがキュートなキンチャク ~~~~~~!!!! みっぞんの笑顔つき。

 

な、な、なんと、キンチャクの中身はあ、あの

ラッ◯ーソッ◯ス?!

これもまた嬉しいですね〜〜〜♡

ソッ◯スのカラーはお選び頂けませんが…みっぞんの笑顔がもれなくついてきます。

 

 

そしてこちらのキンチャクは、

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!

 

 

IMG_0110

こちらはmaillotのオリジナルスウェット生地を使用しております。

裏起毛でほどよい肉感♡

裁断から縫製まですべてBeeメンバーの愛情こもった手作りなのであります。

 

みぞぐちさん楽しそうですね。。。

 

 

縫製はヒラちゃんが鬼の超高速モードで縫い縫いしましたので

おちあいはシャッターを切る間も無く、あれよあれよと完成。

(いやちゃんとくぼねえもみっぞんも縫い縫いしましたよ。

おちあいが縫ったのは多少蛇行してますがそれも味としてあたたかい目で見てくださいね…不器用女子。)

 

 

 

ひもを通して〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

blog__201733IMG_5936

Bちゃんスタンプを押して〜〜〜〜〜

 

blog___201733IMG_5938

 

完成ーーーーーー !!

blog_201735IMG_7427

こちらのスタンプは今回のイベントに向けて作成したオリジナルでございます♫

今後またどこかでお目見えするかと思いますのでおたのしみに♫

 

 

 

ちなみに !!

ノベルティのお渡しシステムは、くじびきです。

そうストラトのイベントといえばくじ。

またです。

すみません何度も。

 

ただお客様とたわむれてわちゃわちゃしたいんです。

お許しください…♡

 

 

 

 

お買い上げ5,000円以上の方にくじ引きをしていただき、

そのくじによって

お味噌かキンチャクか運命が分かれます。

あなたの運命もかわります。

blog_201735IMG_7419

 

 

うそです。

 

 

ちなみに、

大当たりもあるとかないとか ?!

 

OTANOSHIMINI~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

blog_201735IMG_7338

 

 

 

 

 

 

STRATOBee東京別注アイテム バックナンバーはこちら!

prit 別注サロペットが入荷しました♫【STRATOBee TOKYO】

第2弾!orslow 別注アイテムが入荷しました♫【STRATOBee TOKYO】

第3弾!maillot 別注アイテム入荷しました♫【STRATOBee TOKYO】

第4弾!nisica 別注アイテム入荷しました♫【STRATOBee TOKYO】

第5弾!orslow 別注アイテムが入荷しました♫【STRATOBee TOKYO】

 

 

【STRATOBee TOKYO 3DAYS LIMITED STORE】
開催日時: 3月18日 (土)、19日(日)、20(月)open 11:00am ~ close 7:00pm
開催場所: TRIP ROOM EBISU

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-9-8 落合荘苑ビル4B

※イベント中の連絡先 03-5768-5741

stratobeetokyo_500_400_limegreen