いろんなキーワードでグーグル、たまには新聞で見るニュース

Aug 31. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

雨も降り少しは涼しくなるのかな。どうなのかな。といった天気が続いています。

早く袖ものが必要な季節になってほしい。

Stratoでは秋冬物の商品がどしどし入荷しています。

早くご紹介したいアイテムばかりですが、ちょっとじらしながら。。。

本日は今欲しいアイテムをご紹介します。

 

最近皆さんは気になるニュースありますか。

有〇結婚するのかとか、S〇AP解散だなぁーとか、台風多発してるな

オリンピックお疲れさまとか。。。

どーせググってるんでしょう。

個人的には最近、たまには新聞で読むのも質感を味わったりちょっと大人に感じたり

悪くないですよ。

ぜひ物を実際に触れながら読む、おすすめです。

そんな昔新聞を折り曲げて入れるのにちょうどよいサイズに作られたニュースペーパーバックをご紹介。

 

orSlow-20160830IMG_0467 orSlow-20160830IMG_0532 orSlow-20160830IMG_0609 orSlow-20160830IMG_0573

 

・Vintage News Paper Bag

・Color : Assort

・Size : Free

最近では非常に珍しいニュースペーパーバックが入荷しました。

カラーはこの4色のみです。

年代はそれぞれ違いますが、70年代にみられる特有の蛍光色の配色が

とてもいい感じに見えますね。

正直どれをとってもかわいいです。

 

商品の詳細、金額等が気になる方は、メールかお電話でお問い合わせください。

 

 

ではでは