いよいよ明日は【strato at ぞうめし屋】!!

Feb 4. 2016Blog | ALL

Edit by ochiai

 

こんばんは!!

 

 

待ちに待った明日は strato at ぞうめし屋 !!

 

ナイモノねだりして作って頂いた、別注ドーナッツの写真が届きましたのでご紹介します♡

 

 

 

1日目

■ボーダー柄

zonut1_image

見た目がキュートで可愛いです♡

■味噌ゴマ

こちらはinstagramでご紹介しますね♪

 

 

2日目

■なんちゃってタコ焼き

zonut_image

見た目は普通のドーナッツ、、、でも…

味が気になる!!!笑

 

 

3日目

■ブルーベリーとクランベリー

image

 

 

 

 

どれも美味しそう (泣) !!!!

 

 

 

ぞうめし屋さん、多忙な中たくさんのわがままをきいてくださいまして

本当にありがとうございます…!!

 

 

ぜひたくさんの皆様にご来店いただき、ぞうめし屋さんの美味しいご飯とドーナッツ、そしてSPROOFさんデザインの素敵な空間を堪能していただきたいです!!

 

 

 

それでは明日!お待ちしております!!!!

 

 

 

〜STRATO at ぞうめし屋〜

【開催日】2月5日(金)、6日 (土)、7日(日)

【時間】11:00am~20:00pm

【場所】ぞうめし屋 2F 愛知県西尾市志籠谷町欠下53-1

DM_640 _480_A