いよいよいよ!!松本伊代だぜっ!!

Jun 6. 2015Blog | ALL

Edit by onishi

 

どうも、どうも、、大西です。

久々のBLOGですが、がっつり!!!商品を紹介させて頂きます。

 

夏の風物詩!と言いましょうか、、

今年もOrdinary Fitsさんにナイモノねだりして短パンを製作しました~!

カタチから素材、シルエット、そして、納品時期まで我が儘を答えていただきました。

ご存知の方もいるかと思いますが、、

デザインは、一番最初の頃から使用しているイタリア軍のカーゴパンツをベースにした

ブッシュショーツを久々に採用しました。

もちろん、シルエットは今の気分をお伝えし、ややコンパクト目に、丈はやや短めです。

 

ordinaryfits_20150601IMG_0762

 

素材は、今季のコレクションに使用していたオリジナルファブリックのコットンリネンヘリンボーン地のグレー 。

リネン特有のくたっとした表情はなんともGood!です。ぜひ触って頂きたいです。Goodです。

そして、ネイビーストライプのシアサッカー地は軽くて薄くて良いんです。

同トーンのストライプ柄がさりげなくて良いんです。

そして、そして、こちらは定番のM-65に採用しているバックサテンのカーキ。

軍パンがベースなのでデザインと一番合う色目です。ストレートで良いんです。

肉厚のバックサテンで丈夫でガシガシ穿き倒せます。粗野なバックサテンではなく、光沢感もある、なんだか上品な雰囲気の色合いです。

 

長々と書いてもあれなので画像をどうぞ~

 

IMG_7140

 

IMG_7166

 

IMG_7130

 

予約販売のため、、締め切りが6/8(月曜日)までとなります!

お悩みの方、お悩みではない方も、ぜひご検討くださいねー!!

 

気になる方は、こちらより

 

 

 

今日は、土曜日ですが、、