Beeの2020AW!!vol.6

Nov 2. 2020Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです。

元々カフェやコーヒー屋さんをめぐるのが好きなのですが

たまーにくる純喫茶な気分が続いています。

黄身がパサっとしたゆで卵好きじゃないのに

モーニングで出てくると何故だか美味しいんです〜

今日も行く気満々だったのに

朝起きて雨だったのでテンション下がって断念しました…笑

 

 

さて、今日もBeeのおニュー情報ですが、

いつも1週間~2週間でディスプレイ変更をしていて

ブランドごとにしたり系統でまとめるのが多いので

今回は一部をわたしのお気に入りたちコーナーにしました〜!(勝手に)

ほとんどすでにブログで紹介したものばかりですが、

本当に全部かわいい…♡

(好みで系統が偏っているんですけどね)

まだwebやブログでもupされていないものからご紹介していきます。

 

 

 

yarmo   easy pant   ¥29,000+tax

まずは入荷したてほやほやのyarmo

オリーブとカーキとフレンチブルー(分かりづらい)の3色です。

ベルトループもナシのシンプルなデザイン!

好きなブランドなので早速履いてみたら

めちゃめちゃシルエット良くてびっくり!

ヒモをギュっとした時も生地がモゴモゴする感じがなくて好きです。

 

 

 

South2west8   V neck army shirt   ¥14,000+tax

存在感のあるペイズリーが可愛いノーカラータイプのシャツ。

残り少ないのですが、同柄のイージーパンツもあります〜

大好きなオリーブからチラッと。

着丈が結構長めなので、ショート丈のアウターから

裾をチラ見せするのも絶対可愛い…!

カーディガン感覚で着れるのでインナーはあまり選ばないと思います。

 

 

 

Filmelange     MINA    ¥32,000+tax

高身長のわたし(たち)が嬉しいマキシ丈のワンピース。

こういうしっかり着丈があって

ベーシックなスウェットワンピースってあるようであんまりなくて

撮影で着用したときについついテンションが上がりました笑

着心地の良さや、フードの立ちも流石ですー!

もちろんポケット有り。

 

 

 

BATONER    SUPER KIDMOHAIR SIGNATURE CREW NECK   ¥28.000+tax

ノルディックも良いけど、こっちも譲れません…!

落ち着いた淡めの大人カラーが可愛い。

この3色+cream, blackの5色展開です!

 

 

 

THE NORTH FACE   cozy light crew   ¥16,000+tax

これはお気に入りコーナーには並べなかったのですが気になる1枚。

暖かい&軽い&快適な機能面バッチシの

3シーズン着用できるゆったりとしたシルエットのトップス。

素材は起毛感があってやわらかな肌触りで、すごく軽量です!

ロゴが控えめなのも良い〜

1番気になっているカラーのフレアオレンジ。

発色のいい綺麗な色ですが杢なので派手すぎないのがポイントです◎

 

 

ぜひぜひお近くに来られた際は覗きに来てくださーい!

これはすこーし前に行ったモーニングの

朝からハイカロリーセット(あんバタートースト)

漢字で書くと糖と脂肪ってお店の方のインスタにありました笑

ちなみにゆで卵はいかに回数を少なく

静かに割ることができるかを意識しています。

それでは!また更新しますー!