真夏日

May 26. 2015Blog | STRATO

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

 

イヤー暑い!!

なんと今年初めての真夏日!!!

チャリ通には堪えます。。。。泣

 

でも意外と好きな気候です。。。。。

 

そんな暑い日はやっぱりサンダル穿きましょう!!!!

 

そんなこんなで

若干無理やりですが・・・・・

本日のご紹介はこちら!!!!

 

KEEN_201500525IMG_8924

 

・KEEN UNEEK

 

・Color : Brindle/Magnet , Black/gargoyle

・Size : 8 , 9 , 10

・Price : 1,200yen + TAX

 

IMG_9460 KEEN_201500525IMG_7540

 

某ウェブマガジンや雑誌で話題のニューモデルが入荷したしましたよ!!

 

革新的な2本のコードを使い作られたKEEN “UNEEK” は、足に素晴らしくフィット!!

2本のコードでシンプルで自由自在に動くようデザインされたアッパー部分は、足の形に限りなく適応し、解放感 と安定性も抜群!

軽量のPU素材で作られたミッドソールは、優れた耐久性と快適さを兼ねそろえ、

防滑性に優れる細かな切れ込みの入ったラバーのアウトソールが、

防滑性と保護性をもたらします。

 

履いた感じも楽チン、グリップ力もあるのでちょっとしたアウトドアにもオススメ!!

 

KEEN_201500525IMG_8940 KEEN_201500525IMG_8988 KEEN_201500525IMG_9016

 

UNEEKを穿いてフェスやキャンプ、海・・・・・・

ユニークに楽しもう

 

ちなみ

 

iriomote

 

もう一度行きたい。。。