愛しの歌謡曲

Jul 21. 2014Blog | SARO

Edit by saro

こんにちは、塩塚です。

本日は月曜日。一週間のスタートです。
こちら、福岡ではようやく梅雨明けの模様。

さて、SAROでは何かしらの作業をする時にBGMは必要不可欠なのですが・・・。
ちょっと前からとてもHEAVYユースなのがYOUTUBEの「作業用メドレー」。

__999

SAROで一番使っているのは、そう…歌謡曲メドレー。
年代別で色んなジャンルも探せるので、昨日は90年代だったから今日は80年代ね、
という具合に。

90年代が人生のピークだったSAROチームには(笑)90年代は切なすぎるメドレーだらけ。
「あの頃」見たドラマの主題歌、「あの人」がカラオケで歌ったあの曲、などなど。
思い出は尽きません。

これは邦楽も洋楽もそうですが、その曲を聞いたなら出てくる場面とかって
一生忘れないんでしょうね。

ちなみについ先日、野暮用で大阪からはるばる来られたストラト大西さん。
このチャンネルをかけながらの作業をいろいろと。
しかし、「これじゃ、ノられへんわ~」・・・と。

・・・若いって残酷です(笑)。

お店が開いていない時はそんな感じですが、
ひとたびOPENすれば私の音楽番長上ちゃんがセレクトした素敵MUSICが
皆様のお越しををお待ちしております☆

今週も素敵な一週間になります様に。

明日7/22(火)、7/23(水)は店休日です。
店休日明けも皆さまのご来店お待ちしております。

塩塚