レイングッズ特集〜!!

May 19. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんにちは、ぼーです!

今日のおやつはこちら

カンロ ◯△□グミ


パケが可愛いだけじゃなくて、”ふわ”、”もち”、”かち”と3種類のグミが入っていて

1つでハードもソフトも楽しめる、あるようでなかったグミですー!

ぜひ買ってみてくださいー!

 

 

 

 

 

ついに大阪も梅雨入りしましたね!

じめじめシーズンの到来ですね〜

今年は湿気だけでなく、気温もいつもより暑い気がするので蒸し暑い梅雨になりそうです。

梅雨入りに合わせてBeeのレイングッズを紹介します〜

 

THENORTHFACE Acces Poncho ¥15,000+tax

THENORTHFACE定番のレインコート!

さっと羽織れるポンチョタイプ。

足元は濡らしちゃうスタイル!

自転車ユーザーには必須のアイテムですね〜

袖口は2つのスナップボタンで調節できます◎

防水・透湿性に優れた2.5層構造のハイベント® を使用しているので

じめじめシーズンのムレも効率的に放出してくれます!

アクセスジッパー付きで、バッグの中身など、ラクラク取り出せます〜!

内側には大ぶりのポケット有り☑︎

付属の袋に入れてコンパクトになるので持ち歩き用にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

and wander PERTEX wind T ¥20,000+tax

通気性がよく、蒸れにくいPERTEX®︎ QUANTUM AIRを使用したプルオーバー!

今からのシーズン、快適に着れるもってこいなアイテム!

撥水性も◎

 

シワになりにくくて軽量なので

こちらも付属の袋に、クシャっと入れて持ち歩けます。

 

 

 

 

お次は足元!

ASAHI DECK VENTILE ¥10,000+tax

滑りにくいアウトソールと

優れた防水性を持つベンタイルをアッパーに使ったASAHIのデッキシューズ!

雨の日以外にもオススメなワントーンの3色展開です。

今からのシーズンは特に活躍します!

 

 

 

 

 

 

THENORTHFACE Base Camp Bootie Short WP ¥14,000+tax

快適なアウトドアシーンのための”BASE CAMP”シリーズ!

脱ぎ履きのしやすいショート丈のレインブーツです。

履き口のドローコードで調節も簡単にできますよ〜!

 

 

 

 

THENORTHFACE Velocity Knit GORE-TEX Invisible Fit ¥18,000+tax

オッチーさんのリアルバイアイテムのこちら。

軽量&クッション性も優れていて、ストレッチニットでフィット感もバッチリ〜

GORE-TEXを使用しているので、普段使いにも、レインシューズにも

幅広く使える万能シューズです!

 

 

 

 

 

久々のKPOP事情ー!

GFRIENDが解散というニュースが…

急な解散や脱退はあるあるだけど悲しいです泣

デビューから名曲ばかりで、実力派で、

1度だけイベント行けたもののライブ行ってみたかったです〜

2016年リリースの大好きな2曲