ストラトの新参者 須藤 です。

Dec 12. 2020Blog | 未分類

Edit by news

皆さん、こんにちは!

Stratoのニューフェイス須藤です!

最初に軽く自己紹介といいますか

ストラトの金髪キャラです。(髪型はすぐ変わるので維持できるかは自信がないですが。。。)

そして最近僕が購入した商品でスタイリングがこちら

ohh!nisicaのウールコックジャケットHATSKIのウールワイドでセットアップぽくしてみました。

ネイビー着がち。。。

撮影なれしてなくて目の焦点があってないのはご愛嬌ということで

趣味はカレー巡りと一人旅も少々

こんな感じですがお店で見かけたら気軽に話しかけてください!!

 

さてさて。。。

話は変わりますが、来週から寒くなるみたいですね~

少しずつ寒くなってきて布団から出るのがしんどくなってきましたね………

そんな時だからこそ、オススメの冬アウターをご紹介したいなと、

すべて僕の写真なのは許してください!!!(笑)

1つ目は

BASIS BROEK / DONKEY

です!!

カシミヤウールメルトン素材を使用したオーバーサイズシルエットのロングコートで肌触りも凄く良いです!

デザインも袖を重ね着したようになっており、遊び心を感じます。

ビッグシルエットなんで、冬に重ね着や分厚めのニットを着ても大丈夫なのもいいですよね〜。

女性が着てももちろん可愛いです!

Color : Khaki , Black Size : 1 , 2 , 3

です。

僕も個人的に買ってしまいました!

2つ目は

BASIS BROEK / EGG

です!!

ウールメルトン素材を使用したオーバーサイズシルエットのダブルコートです。

フロントはダブル仕様で、ドロップショルダーにゆったりとした身幅でこちらもビッグシルエットです。

今っぽく着てるので凄くありがたい!!

Color : Smoky , Brown , Black Size : 1 , 2 , 3

こちらも女性にもオススメ!!

色も3色展開で全部上品で綺麗✨

少しずつ売れてきれるので、気になる方は早めに手に入れちゃって下さい〜

※僕の写真ばかりですが紹介もかねてるのでお許し下さい。。

 

余談ですが、入社したばかりということで六甲にお店がある姉妹店のHATSKIにお邪魔してきました。

店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりできる空間で凄く良かったです。

皆さんも近くに行く機会があれば是非行ってほしい!!

その後、六珈というカフェに行きました。

 

チーズケーキと珈琲の組み合わせは最強ということだけ分かりました(笑)

また、何かオススメが入ればブログで紹介したいと思います〜。

読んでいただきありがとうございましたー。