さぁハイで行きましょう!!

Aug 17. 2015Blog | ALL

Edit by miyake

夏休みですっかりリフレッシュしたミヤケです。

 

イヤーそれにしてもこの夏休みはよく食った。。。。

食べては飲んで 飲んでは食べて

 

気が付けばヤバーーーーい

皆さん気が付いてもそこは触れないでくださいね!!

 

ただ食べてばかりじゃないですよ!!!!!

 

チャンと夏らしいこともしましたよ!!

念願の祖谷のかずら橋に弾丸ツアーしてきましたよ

 

IMG_2549

 

テンションあがりまくりました!!

この写真 THE夏でしょ。。。。。

深緑 川 橋 空 雲 滝 そして

 

IMG_2597

 

神々しい私。。。笑

まさにマイナスイオンかミヤケです!!

 

そして元気いっぱいに。。

ハイになり。。

 

そんな今日な気分にもってこいアイテム入荷してますよ!!!笑

 

話の変え方が雑と思ったあなた!!

そこは素直に話が下手ですいません。。。笑

 

それではハイにこちらをご紹介!!!

 

 

adidas_20150810IMG_3119

・adidas Originals PRO MODEL VINTAGE DLX

・Color : White×Navy , Navy×White

ミッドカットのSuperstarが復活しましたよ–

プロモデル・ビンテージ・デラックスは、

象徴的なシェルトゥに上質なブーツレザーをあしらったミッドカットを。

ラバーカップソールを備え、レザーのスリーストライプスとライニング

が特徴に仕上がっています。

 

ショーツ、長ズボンにどちらにも相性が抜群ですね!

 

adidas_20150810IMG_3144

 

adidas_20150810IMG_3302

 

adidas_20150810IMG_3313

 

すでに店頭には並んでいます!!

HPにも近々ご紹介しますのでお楽しみに!!

 

 

ではでは

 

IMG_2564