かわい子ちゃん祭り

Sep 4. 2014Blog | SARO

Edit by saro

こんにちは、塩塚です。

早いもので九月ですね~!

あと3カ月すると師走です。
一年が早過ぎます・・・。
今年の目標、まだ何にも達成していないのに・・・
(↑ まぁ大体は達成されずに毎年終わるのですが:笑)

さておき、
今朝、出勤する時にはかなりどしゃ降りの福岡でしたが、
お店がOPENする頃にはすっかり雨も上がり一安心。

そんなOPEN直後のSAROは「かわい子ちゃん祭り」でした。

何がそんなにかわいかったのかというと・・・

その1
朝一でお越しいただいた岩手県からのお客様。
さすが東北女子。お二人組でしたがお二方ともとっても透明感のある白いお肌。
スタイリングもおしゃれで、おっとりしていて・・・可愛かった❤
(あの後、目的のお店には行けたかなぁ・・・)
お帰りになった直後、写真をとらせて頂けばよかったと後悔。
撮り下手はこれだから困ります。

その2
そんなこんなしていたら大量の入荷!
開梱すると旬なテイストのスリッポンやストール、
一枚は絶対必要なテロテロ素材のスカートなどなど、
どれもこれもかわいいものばかり。
あれも欲しい、これも欲しい・・・物欲全開!

その3
またまたそんなこんなしていたら、常連さんのおしゃれお二人組+娘ちゃんがご来店。
あと何日かで3歳になるSちゃん。
今日はしまじろうを抱っこして首からトイカメラを下げて、
ネイビーのNEW BALANCEでおしゃれにキメてました(笑)

今後の入荷予定や、スニーカー談義で大人がワイワイと盛り上がっていると、Sちゃんが一言。
「みんな楽しそうね~♪」・・・(笑)
私、人生で初めてこの言葉を使いますが、これを世間では「萌え~~~」って言うんでしょうね。
いや~、可愛かった。

そんなかわいいに溢れたSAROはもうすぐ移転1周年。

これからまだまだたくさんのかわいいに出会えます様に!!!

塩塚