“STRATO MARKET” 出店者 大公開!!

Apr 27. 2023Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

明後日4/29(土)から始まるゴーールデンウィーーーク!!!

 

今年のGWはイベント2部構成です。

まず第1弾は、”ナイモノねだり先行販売会”!!!

 

GW、今年もやりますよー!!!

コラボアイテム的な!!

4/29〜販売のナイモノねだり

 

須藤さん、ボーさんブログをチェックしてくださいね〜〜〜

それに、本日オンラインショップにも掲載しているのでよろしくお願いします!

 

STRATOオンラインショップはこちらより。

STRATOBeeオンラインショップはこちらより。

 

※オンラインでの販売は4/30(日) 19:00頃を予定しております。

 

 

そして、GWイベント第2弾は”STRATO MARKET”です!!

以前、、、結構前にも開催していたマーケットイベント。

いろんな方をお呼びしてわちゃわちゃすのが非常に楽しそうで今年久しぶりにストラトマーケットを開催します。

 

 

【STRATO MARKET】

開催日 : 5月3日(土)  12:00-17:00

開催場所 : 大阪農林会館303号室

 

それでそれで今回お呼びする方々をご紹介します!

 

No.1 『ヨコボリ』

去年のGWもご協力頂いたヨコボリさん。

大阪・北浜で中華小皿とワインの立呑みをされています。

僕たちスタッフも普段からお世話になっているお店さんです。

今年は、よりヨコボリワールドを楽しんで頂けるようにとメニュー数を増やすとのこと。

 

それに、、、なんと!噂の“IN SYU SYU GI”に別注させて頂き、ロゴTeeを制作しましたよーーー!!

ちなみに”IN SYU SYU GI”とは、ヨコボリのオーナーであるゴンさんが”酒好きのためのユニフォーム”を提案されているアパレルブランド。

カットソーやスウェットなどを展開されており、持っている方もおられるんじゃないでしょうか。

今年は飲食と洋服、この2本柱で盛り上げてくださいます!!

 

ヨコボリのInstagramはこちらより。

IN SYU SYU GIのInstagramはこちらより。

 

 

No.2   『上方ビール』

こちらは大阪・淡路にあるクラフトビールの醸造所。

その場所は銭湯跡地で、そこをリノベーションされたブルワリーとなっています。

オリジナルビールの製造やイベント出店など様々な活動をされている上方ビールさん。

今回は、2種類のクラフトビールを持って来て頂きますよ〜〜

何と言ってもこの牛乳ビンに入っているのがかわいいですよね。

この銭湯感、雰囲気があって素晴らしいです。

 

お先に味わってきました!うまい!!!

クラフトビールを味わう機会ってあまりないかと思うのでこの機会に僕たちと一緒に味わいましょう〜〜

上方ビールのInstagramはこちらより。

 

 

No.3 『PONY PONY HUNGRY』

大阪・中之島にあるお菓子屋さん。

もうすでにご存知の方も多いんんじゃないでしょうか。

以前、イベント時にも大変お世話になったポニーさんに今回もご出店頂くことになりました!!!

ケーキにクッキーにカヌレに、、、もう全部食べたい!

当日は焼き菓子を10種類ほど持って来て頂きます。

 

今から何にしようか迷いますね〜〜〜

というかイベント前にお店に行ってる可能性が高い、、待ちきれません笑

 

PONY PONY HUNGRYのInstagramはこちらより。

 

 

No.4   『LIMスタイリスト 慶乃』

南船場・梅田にあるLIMヘアサロンよりスタイリストの慶乃さんにお越し頂けることになりました!

洋服とヘアスタイルは密接な繋がりがあるかと思います。

どちらもあってこそのスタイル。

そこで、今回はみなさんのお好きなお洋服、スタイリングに合わせたヘアアレンジをご提案して頂きます!

 

慶乃さんのInstagramはこちらより。

 

 

No.5   『フォトグラファー ダイゴ』

僕たちを撮ってくれました!!

なんか雰囲気ましまし、、、す、すごい。

 

大学生の時にカメラに引き込まれた彼は、どこに行くのもカメラと一緒。

そんな彼自身のフィルターを通して見える世界は非常に魅力的です。

 

実は、私大槻の高校のリアル友達なんです笑

こうやって改めて書くのは少し恥ずかしいですが、すごくいい写真を撮ってくれます。

 

当日は、ご家族で、ご夫婦で、はたまたカップルで、もちろん個人でも。

この機会に写真で思い出を残してみませんか。

ぜひご検討下さいね!!!

 

彼のInstagramはこちらから。

 

 

No.6   『コンコルド』

NSC45期生の芸人さん“コンコルド“のお二人にも来て頂きます!!!

ちなみにこの右側の赤松くんが僕の友達で。

知らぬ間に芸人さんになっていてすごくびっくりしました!

 

飲食、ヘアメイク、カメラときて、、、お笑いです!

今回のストラトマーケットならではの異色の組み合わせ。

まじかで芸人さんの漫才を見る機会はそうないんじゃないでしょうか!

面白さは僕が保証するのでみなさんぜひ見に来てください〜〜〜

 

コンコルド赤松くんのInstagramはこちらより。

コンコルド太陽くんのInstagramはこちらより。

 

以上!ストラトマーケットにお呼びした方々のご紹介でした!!

まだまだ増えるかもなので逐一お知らせしていきますね〜〜〜

 

それでは4/29(土)と5/3(水)2日間お待ちしております!!!