コラボアイテム的な!!

Apr 25. 2023Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です。

 

前回、紹介いたしました4/30(土)のナイモノねだりマツリの続・アイテム紹介~!!

 

3月にSTRATO NAGOYAの時にも軽くご紹介したSTRグッズをゴールデンウィークのイベントということで再販いたします!!

 

改めて、グッズのご紹介を。

まずは、スタッフ須藤、大槻もよく着用しておりますニット帽

カラーはクリーム、ネイビー、ブルーグレーの3色展開です。

 

 

素材は、春夏仕様としてコットンアクリルを採用。

やや浅めのフォルムは収まりよく着用が可能でスタイリングも組みやすいあいてむです。

 

各色ロゴのカラーを変えており、

クリーム×ブルー

ネイビー×ライムイエロー

ブルーグレー×オレンジ

ポイントとしてそれぞれ良い配色になっております!!

 

2点目は靴下。

 

ソックスのボディはリニューアルしたLUCKY SOCKS。

そこに刺繍を入れて頂きました!!

定番の白ソックスにstratoらしいカラー刺繍。

靴下からチラっと見えるさりげなさがオシャレではないでしょうか!!

 

 

 

 

3点目はCAP!!

 

stratoチームと言えばのネイビーCAPに刺繍を。

 

バッグはイージーゴム仕様になっているのでどの頭の大きさにも対応しちゃってます!!

 

 

4点目は、5/3(水)にご出店いただく「ヨコボリ」さんとのコラボアイテム!!

ヨコボリさんで作っていますINSYUSYUGIのTシャツ×STR

 

INSYUSYUGIとは

ヨコボリのオーナーであるゴンさんが元々、洋服好きということで自分の好きなテイストを作っちゃえというのが始まり。

お商売も酒場ということで、お酒好きが集まりそのユニフォームとして始まりました!

 

 

着用のTEEはヨコボリさんで販売している定番カラー。

 

そのINSYUSYUGIを定番カラーではなく蛍光カラーで。

そこにstratoはSTR刺繍を施して貰っております!!

 

そちらも届き次第、SNS等でご紹介します!!!

 

 

ということで、今回はコラボアイテム的なモノのご紹介でした~。

 

GWももうすぐです!!

是非皆さん、遊びに来てくださいねー!!

 

4月29.30日は恒例になりつつありますナイモノねだりまつりを。

5月3日はストラトマーケット。

 

 

となっております!!

 

それでは、また!!!!