4/29〜販売のナイモノねだり

Apr 26. 2023Blog | 未分類

Edit by uenobo

 

こんばんは、ボーです!

昨日のインスタライブ、ご視聴ありがとうございました!

相変わらずアワアワしてしまい汗

何度も申し訳ございませんでした!

いつかスムーズにできるようがんばります…!

 

 

 

 

昨日のインスタライブでもお伝えしましたが

今日のブログは別注アイテムー!

インスタやWEBページでも最近チラチラ見せていたので

やっとブログでも紹介できるのが嬉しいです…!

まずはこちら、Filmelange MADELINE -ナイモノねだり


遡ること去年の夏終わり、

東京の展示会について行かせていただきました。

1日でたくさんのブランドの展示会をまわりましたが

その中でもFilmelangeは元々好きなブランドなので、特にテンション上がってました♡

インスタライブでも紹介しましたが改めて、

展示会で見た時にカワイすぎる!とときめいた

MADDY

こちらはインラインで展開されている長袖タイプ。

リネン×コットンのニットカーディガン。

これ自体ももちろんとっても可愛くて、夏にもぴったりなのですが

デザインこのままに半袖のニットカーデがあったら真夏にも着回しきいて最高だな〜!

とナイモノねだりをして半袖にカタチを変えて作っていただきました!

 

 

 

お色はエクリュ

 

 

 

オールドブルー

 

 

ネイビーブルー

filmelangeのアイテム名は”○○ニットカーディガン”などではなく

ひとつひとつ名前がついているので

Bee別注のこのニットにもMADELINEという
名が付けられていてひとりでニヤけてました笑

 

 

 

 

そして、カタチはわたしが昨シーズンにゲットした

filmelangeの程よくゆったり、着丈はすっきりな半袖ニットがお気に入りで

同じようにゆるっと丸みのあるお袖に変えて

半袖のバランスでより可愛くなるように

サイズ感の微調整もしていただき完成しました!!

 

 

 

 

デザイン、シルエットだけでなくニットの編み地も流石のクオリティ☑︎

ふんわりと甘撚りに紡績したコットン×上質なリネンを撚糸、

それを肌離れの良い鹿の子組織をベースにして作り上げたニット地なのです!

リネンのシャリ感もあり、程よいゆるさで目の甘い柔らかいニット

 

 

 

 

Filmelangeの尺が長めになりましたが、

いつものアイテムもあります◎

star&stripe のバッグプリントTee

一昨年から毎回この時期のお馴染みになりつつある

ビッグサイズ(XL)のTシャツの着丈を短くカットしたアイテム!

ブルー系が続いていたので、今年はレトロなグリーンカーとオレンジのお花の2柄に!

 

 

 

 

 

そして、もうひとつスペシャルアイテム!

こちらもお馴染み(?)KAPTAINSUNSHINEのペイズリーパンツ!

去年のネイビーもすっっごくかっこよかったですよねー!

今年は待ち望んでいたオリーブ。

入社したシーズンにみたオリーブのペイズリーパンツ、本当に可愛くてかっこよかったんですよね…!

あの頃はまさか別注でオリーブペイズリーが叶うとは思ってなかったです◎

今回のサイズ感は去年よりちょっとスッキリに感じるので、

女性の方でもサイズが選べそうです〜!

 

 

 

最後に何の会話をしていたか全く分からない謎ショット、笑

それぞれインスタリールにて動画をUPしているので

そちらもぜひチェックしてくださいね〜↓

STRATOBee INSTA REEL

 

 

スペシャルアイテムたちは4/29(土)より店頭にて先行販売スタート!

4/30(日)19:00よりオンラインストアにて販売いたします!