GW、今年もやりますよー!!!

Apr 23. 2023Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、stratoの須藤です!!

 

もうすぐ、GWですねー。

皆さん、今年はご旅行などのご予定がある方も多いと思いますが、、、

大阪近辺にいらっしゃる方は是非、店頭に遊びに来てくださいね!

 

今回はやや新しい試みで前半、後半で分けてイベントをしようかと!!

 

4月29.30日は恒例になりつつありますナイモノねだりまつりを。

5月3日はストラトマーケットを。

 

ということで、前半にありますナイモノねだりまつりのアイテムをご紹介ー!!!!

 

 

1点目は、昨年もナイモノねだりしました

Kaptain Sunshine Athletic Easy Pants -ナイモノねだり

 

 

去年はネイビーカラーで柄もパキッとわかりやすい感じでしたが、、、

今年はダークグリーン(オリーブ)系で少し落ち着いた雰囲気に。

柄の馴染みもよく、コーディネートも組みやすいパンツになっております!!

 

 

極細綿単糸を使用したスーパーライトツイルに多色のペイスリーをハンドプリントしたイージートラウザーズ。

サイドシームレスでゆったりとしたサイズ感が特徴です!!

とても軽やかな生地なので、今のシーズンから夏場にかけて活躍間違いなしのアイテムですよ〜!!

 

須藤はサイズ30  大槻はサイズ32を着用。

 

 

後ろの植物と馴染んでる、ツッキー(笑)

 

 

 

2点目は、 HAVERSACKのVネックリネンシャツ-ナイモノねだり

 

昨年コットン素材でありましたアイテムをリネン素材で作って頂きました!

ブランドらしいやや光沢感のある上質なリネン素材。

プルオーバーシャツのややゆったりなサイズ感に素材ならではのオチ感も相まって春夏についつい着たくなること間違いなしですね!!

 

カラーはエクリュとネイビーです。

 

エクリュ

 

ネイビー

 

今回はこのVの部分に白TEEでレイヤードしてますが、カラーTEEなども入れてみたい気分ですね!!

 

 

 

そしてここにも、ポイントが!!

 

 

HAVERSACKではクルタシャツに付いておりますマネーポケット仕様に。

細部まで拘りの詰まったシャツになっております!!

 

ということで、今回は2アイテムのご紹介でした!!

インスタグラムにてリールでご紹介してますので、良かったらそちらもチェックしてみてくださいねー。

Kaptain Sunshine Athletic Easy Pants -ナイモノねだり

HAVERSACKのVネックリネンシャツ-ナイモノねだり

 

まだまだ、ナイモノねだりアイテムやコラボアイテムなんかもご用意しておりますので随時ご紹介していきましね~。

 

そして、後半のイベント「ストラトマーケット」を軽くご紹介!

 

 

洋服だけでなく、飲食、美容、写真、小物系のジャンルの方々にご出展いただきます!

小さなマーケットを店頭に作っちゃいます!!

普段のstratoとはまた違った楽しいイベントになりますので、こちらもより詳しくインスタ・ブログにて改めてご紹介しますので、お楽しみにしててくださいね!

 

 

では、今回はこのへんで。

ありがとうございました~!!!