あと2日ー!!

Oct 13. 2022Blog | 未分類

Edit by uenobo

 

 

 

 

こんばんは、ぼーです!

久しぶりのブログ!

もちろん内容は今週土日のイベント!
“LOLO&LOLOLIKE at STRATO,STRATOBee”

Beeでも毎シーズンお馴染みのLOLOとLOLOLIKE

22AWでご紹介したものだと、

定番のプルオーバービッグシャツは安定の可愛いらしさで、いつも人気のアイテム◎

今回の別注アイテムの元となったノッチドカラービッグシャツジャケット

程よくきちんと感がありつつも、シャツジャケのラフな雰囲気に

LOLOならではのほっこり可愛い感じもあってナイスなアイテムでした!

 

 

 

 

ネイビーのウール地でナイモノねだりした別注ジャケットについては

先にチームストラトが愛のこもったブログをドドドン!っと更新してくれているので

まだ見てない…!って方はぜひぜひチェックしてください↓

色々なアイテムでスタイリングしてますよ~

☑LOLOナイモノねだりブログ

・その1 大西先生ブログ

・その2 ツッキーブログ

・その3 スド兄ブログ

 

そしてわたしとオッチーさんもパシャパシャとお外で撮影してきましたよー!

カタカナで”ロロ”ポーズ!ちゃんと四角にして笑

ナイモノねだりで定番化しているネイビーですが
色んなカラーと合わせやすいし、シックにもまとまるし改めて本当に万能ですね!

 


わたしはmaillotのハイネックTeeとthe north face purple labelのチェックスカートで。

ピンクとネイビーの合わせ可愛いですよね~

肩が落ちたオーバーサイズのラフな感じがカーディガン感覚で合わせることができます◎

そして、オッチーさんはお得意のスウェットスタイルに定番SAINTJAMESとバレエシューズ。

グレーのスウェパンでも安定に可愛いスタイリングなのですが、ネイビーにボーダーのベーシックだからこそ遊べちゃうライムグリーン!

 

このSHINZONEのスウェットパンツは程よく太さがあって良いシルエット!履きやすい!

店頭でよく、スウェットパンツが気になるけど難しい….!と聞くことが多いのですが

ジャケットやキレイ目シャツ、レザーシューズなどきちんと見えするアイテムと合わせるのは

個人的に大好きです◎オススメというかBeeのスタイリングでよく見るやつですね笑

 

 

 

 

 

 

2人とも全てサイズ”S”を着ていますが、長めの着丈にゆったりシルエットなので

スカートにもスッキリパンツにもワンピースにも幅広いアイテムと着回しできますよー!

ちょっとすっきりめのmaillotのトラウザーとLOLOLIKEのPOPな手編みニットベストで。

1枚仕立てで軽いので、少しボリュームのあるニットとも合います!

このPOPなカラーがカワイ~ニットベストもイベントで一緒に販売しますよ!

 

 

 

 

 

最後にオッチーさん!よく見るオッチーさん!笑

安定のキャップにシャツワンピーススタイルです。

合わせたワンピースはスタッフイチオシのシンプルアイテム!

シンっプルなシャツワンピースですが、サイズ感と丈感とそして価格と

1年通して1枚あると何でも使えるよねー!なアイテムでBeeスタイリングに登場しまくってます。

今回のジャケットとも、今後冬にかけて紹介する予定のスぺシャルニットたちとも相性バツグンですー!

 

ストラトのスタイリングも含めてLOLOのナイモノねだりジャケットが
すっごく万能アイテムなのは伝わっているかと思います!ので
10月15日、16日の発売イベント、ぜひご来店お待ちしております!!!!

 

今日はスタッフみんなでせっせとお店の準備中~~!
たくさんの方に来て頂きたいです!