もうすぐ、もうすぐです!今週の15日(土)ですよー!!

Oct 11. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

この流れでのブログだと何のご紹介かは皆さんわかると思いますが。。。。

LOLOLIKEウールシャツジャケット-ナイモノねだり

 

もう、大西パイセンとツッキーが語ってくれていたのでもう言葉が思いつきませんが笑

 

このジャケットは僕個人もリアルバイした

ノッチドカラー ビッグシャツジャケット

ウール地バージョン。

人によっては少し大きいんじゃない(?)と思う方もいるかと思いますが、

シャツジャケットということもあって通常のボックスの形ではなくサイドがシャツのような丸みがあってぬけ感が◎

ウールもゴツメではなく良い意味で軽いものなので着てみると違和感なく着用できます!!

 

それでは、コーディネートを軽くご紹介。

インナーにはポップな色のLOLOLIKEニットベスト

手編みがかわいいアイテムです!!

ネイビーのジャケットはやはり優秀でいろんなカラーとも相性がいいのがオススメの1つ。

 

お次はツッキー!

 

パンツにはAURALEEのウールパンツを

前回のコーデがアメトラよりだったのでkトラよりだったので綺麗めで

こういう組み合わせは特に似合っております!!

僕には真似できないw

 

そして、もう一回ワタクシ

 

TODAYeditionの人物ニットにクラシックなAVONTADEのベストをレイヤード

ややクラシックよりで。

(小物もモリモリで)

 

と3コーデほどご紹介しましたが、

こちらのリールでもご紹介してますのでよかったらみてくださいね!!

https://www.instagram.com/reel/Cjemh6hg5zB/

 

最後に

めずらしいツーショット

 

ボーさんとLOで心斎橋を横断しました!!

https://www.instagram.com/reel/CjZlOZaAbPV/

 

LOLO in OSAKA

イベント15日(土)、16日(日)

15日(土)はデザイナーの合田さんもいらっしゃいます!!

皆さん是非来てくださいねー!

 

LOLO”LIKE”を手で表現!!!

 

では!