楽しみにしていたあのアイテムが、、ついに!

Oct 8. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

前回の大西パイセンのブログで情報解禁!!

ということで、、

10/15(sat), 16(sun)

LOLO & LOLO LIKE at STRATO.STRATOBee

 

開催します〜〜

 

15(土)はデザイナーの合田さんに在店していただくので

ぜひ来てくださいね〜

 

こんな機会なかなかございません!

 

それでLOLOにナイモノねだりしたのがこちら。

今シーズンシャツ地でリリースされていた

ノッチドカラービッグシャツジャケット

 

サイズはS.M.L

お値段は¥29700(tax in)

今回はウールの1枚地で特別につくっていただいた訳ですよ。

僕たちジャケットをよく着るんですが、、

(とくに須藤さんが)

ジャケットほどかしこまらずラフに羽織れる

そんなアイテムに仕上がっています。

 

カラーはみなさん大好きな、、

というか僕たちが大好きなネイビー笑

使いやすいですよね〜!

 

ネイビーでナイモノねだりしました。

 

 

 

さっそくスタイリングを組んだので見てください!

 

まず大槻。

アメトラです〜

普段あまりしないスタイリングはわくわくしますね。

 

NECESSARY or UNNECESSARYのBDシャツ

A VONTADEの別注Tのレイヤード

 

そして紺ブレのテンションでナイモノLOLOシャツジャケ。

気温が下がってきたので

カレッジもののスウェットが良さそうです。

 

実は今シーズンもあのブランドさんに

スペシャルスウェットをナイモノねだりしているので乞うご期待です!

 

 

お次はスド兄。

Stratoといえばカーゴパンツですよね。

それと合わない訳がありません。

 

インナーにはピンクのニットベストを。

ちなみにこれもLOLOのアイテムです。

手編みならではのざっくりとした感じがすごくいい!

 

それに発色がいいですね〜

差し色にぴったりです。

他の色もいい感じなのでまた今度お見せしますね〜

こんな風にナイモノLOLOシャツジャケと一緒に

レイヤードしていただきたいです。

 

スタイリングは以上です。

 

イベントまでLOLOブログが続くと思いますので

みなさん要チェックでお願いしますね〜

 

では!