LOLO,LOLO LIKE at Strato , STRATO Bee

Oct 3. 2022Blog | 未分類

Edit by onishi

 

どうもー、大西です。

お久しぶりです!!

みなさん、元気ですか?

僕は、食欲の秋を絶賛実感中です!!とのことで元気です!

 

やっと10月で秋到来ですね!!

週末あたりから気温もグッと下がるとのことで尚良しですね〜

 

 

僕が大好きなLOLOさんにナイモノねだりをしてシャツジャケットを作っていただきました!

いかにも、大西が好きそうなアイテムです。

更に、ナイモノねだりをして発売日に合わせてLOLOデザイナー合田さんにストラト店舗に来ていただきます!!

 

ということでイベントを開催しますよっ!

 

 

 

 

LOLO , LOLO LIKE  at Strato , STRATO Bee

10/15(sat) , 16(sun)

open13:00 –  close19:00

※合田さんは15日(土曜日)のみ在店となります。

 

 

僕とLOLOの出会いは、18,19才頃ですかね、

うちの代表の福田に教えてもらい、今はなき、南船場ドレステリアで定番の丸襟プルオーバーシャツのホワイト、Mサイズを購入してよく着てたなーと、

(今では、XLでもピッチピチで時の流れは無常ですねー)

 

当時の僕は、敷居の高い高い憧れのドレステリアにドキドキしながら買い物に行ってましたねー

オリジナルの商品中心で厳選されたブランド構成の中にLOLOの存在が異彩を放っていた記憶がありますねー

懐かしい!

 

そういえば、初めて行ったnisicaの展示会でも三橋さんがLOLOのシャツを着ていたような、、

 

ずっとファンでしたが、近くのお店さんでお取り扱いがあったため、無理だろうなーと思いつつ、、、

時がたち、2017年から遂にストラトでもお取り扱いスタートしましたねー

 

お取り扱いしてからもLOLOの服に刺激を受けていますし、スタッフの須藤や大槻もLOLOにハマってます。

LOLO LIKEとかネーミングといい、LOLOなのにビッグサイズ?というところにもビックリ、、

僕は、合田さんの頭の中が気になって気になって、、どんなアイデアで作られているのだろうか?

いやぁー本当に楽しみです。

 

そんな思いもあるLOLOのイベントを開催できるのは個人的に感慨深くて、合田さんにお店に来ていただくことが本当に嬉しくて、楽しみなイベントです。

ぜひ、ご来店お待ちしております!!!

 

 

最後にチラ見セですー