OKAYAMAへゴーーーー!!

Apr 11. 2023Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

今季はイベント盛り沢山ですね!

つい先日、ストラトナゴヤが無事に終了いたしまして。

お次は、、、そう!OKAYAMA!!!!

 

あと一週間に迫ってきましたね〜〜〜

僕たちにはお馴染みのブランドである”ORDINARY FITS”が主催するイベントは

関わる全ての人たちをHAPPYに!をスローガンのもと開催されます!

 

様々な料理やお酒、それに洋風や雑貨まで、、、

何から何まで全てある、まさにHAPPYなイベントになること間違いなしですね〜〜

 

お近くの方はもちろん、そうじゃない方も行く価値ありまくりです!!!!

 

そんなUP DATE MARKETで先行販売するスペシャルなデニムパンツがあるので

僕からもそのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

須藤さん、ボーさんのご紹介ブロブもあるのでそちらもどうぞ!

お次は、岡山(児島)に行きますよー!!

スペシャルデニム!

 

 

デニムブログも僕で3回目、、、

読み飽きた方も読んでください!始めまーーす!!!!

 

 

 

はい〜〜〜〜46インチの超ビッグサイズデニム!

す、、すごい、、、、

こんなウエスト見たことない、、、

 

穿くとこんな感じ!

ベルトでギュギュッと絞っております。

ブランド定番のアンクルデニムをベースに制作していただきました。

 

ヴィンテージデニムさながらの生地、色落ち、ダメージ。

こんな雰囲気のあるデニムはなかなかお目にかかれないんじゃないでしょうか。

 

そして、何よりも46インチというウエスト。

ワンサイズ展開でメンズ、レディースどちらの方も46インチ。

 

正直なところ、穿くまでは、、、

不安と言いますか、何と言いますか、不安でした笑

 

パンツは太めが好きですが限度があると思っていたんです。

 

その考えがこのデニムで吹っ飛びました。

ベルトで絞ったときのボリューム感

どのアングルからでもわかるパンツの太さ

これ穿いちゃうと戻れなくなります。

それくらいの中毒性のあるデニムだと僕は思いますよーーー

 

それでは4/15(土)、16(日)に岡山は児島でお待ちしております!!!!

(大西さんとボーさんが)

 

僕はお留守番なので農林会館にも来ていただけると嬉しいです、、笑

 

他にも岡山に持って行くナイモノねだりがあるのでそちらもお楽しみに!!!

 

今回は以上で終わりまーーーーす