スペシャルデニム!

Apr 7. 2023Blog | STRATO

Edit by uenobo

 

 

 

 

こんばんは、ボーです!

今日は引き続き岡山イベント”UP DATE MARKET”について!

先日ストラトのスドさんがブログで紹介してくれたスペシャルアイテム、

46インチの超ビッグサイズデニムをわたしも紹介していきますよ〜〜

UP DATE MARKETに何持ってきますかー?といくつかお問い合わせいただいておりますが

今日紹介するデニムの他にもイベントのために用意したスペシャルアイテムたち、と

ストラト、ストラトビーらしいブランドやユニセックスのアイテムを中心に持っていく予定です!

他のスペシャルアイテムはまた後日紹介していきますー!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、こちらですね!

46インチのビッッッッッッグデニム!

ワンサイズ展開でY字タイプのサスペンダー付き (¥35,000+tax)

ただ大きいデニムなだけでなくゴリッゴリにヴィンテージ加工をしていただきました!

自称太パン好きですが、ここまでのデカ履きは初めてです笑

Ordinaryfitsといえば!なアンクルデニム。

みなさんお馴染みのあのデニムの46インチサイズ、そしてリアルなヴィンテージ加工バージョンです。

普段のアンクルデニムの一番大きい38は一度履いたことがありましたが

それでもかなりのビッグサイズだったので、46インチはさらにさらになオーバーサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

丈感は履きやすいように全体の太さに対してバランスよくスッキリと、

裾のヴィンテージ加工もそのままで履いていただけるかと思います…!

この特別に作っていただいた、手間暇かかったヴィンテージ加工の部分については

スドさんのブログをぜひチェックしてくださいね〜

お次は、岡山(児島)に行きますよー!!

わたしはスタイリングについて紹介していきますよ〜

今回は超ビッグデニム!ということで、デカ履きならではのアレンジが楽しめちゃうアイテムですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jacket: nico,nicholson and nicholson NICHOLE-GABA

Tshirt: blurhmsROOTSTOCK Cotton Rayon 88/12 Print Tee

Bottom: Ordinaryfits 46inch ANKLE DENIM -ナイモノねだり

Glasses: Buddy Optical SUNY”L”

 

 

 

 

 

まずはたっぷりのフロントの生地をグッと寄せて、ラップパンツ風に。

ベルトでギュ〜〜〜〜と締めて、あえて腰回りをスッキリ少し綺麗な印象になるように。

ロゴTEEにジャケットを羽織ってできちんと感もプラス!

 

 

 

 

 

後ろはこんな感じです。

フロントの生地を重ねて絞っているのですが、バックスタイルもポイント!

ヒップポケットの位置が少しサイドに寄ったように見えるこの感じ!

大きいサイズを絞って履いたならではでかわいいですね〜

もちろんワタリから裾にかけては激太ですが、ウエストまわりをすっきりさせるとまた違った印象になりますね

 

 

 

 

 

続いて、サスペンダースタイルを!今日届きたてほやほやです!

Shirt: Shinzone DADDY SHIRT

Bottom: Ordinaryfits 46inch ANKLE DENIM -ナイモノねだり

Bag: TEMBEA PAINTER TOTE MINI

Shoes: CROWN BOW BALLET PATENT

 

 

 

 

 

ビッグサイズのデニムにあえてビッグサイズのシャツを合わせてみました!

ShinzoneのDADDY SHIRT、名前の通りパパのシャツかのようにダボっと大きく着れるB.Dシャツです

オーバー×オーバーの組み合わせ、ここまでダボっとシルエットになるとあえて感があって可愛いですね

あとはバレエシューズと、リネンのベレーで綺麗にまとめて。

個人的にすごく好きなスタイリングですね〜〜

 

 

 

 

今回のこのスペシャルデニムはサスペンダーもセットなので、

絞っても吊ってもお好きなように履いていただけますよ〜〜

とはいえ、かなり大きいサイズを吊って履くとなるともちろんシルエットが可愛い分

ボトムと体の間は広くなるので、インナー選びは大事ですよ…!

 

 

 

 

 

 

 

おっちーさんにも履いていただきました!

Tops: unfil high twist cotton ribbed-knit sweater

Camitop: chambray weather-cloth camisole top

Bottom: Ordinaryfits 46inch ANKLE DENIM -ナイモノねだり

Sandal: BEAUTIFUL SHOES SS BELT SANDALS

 

 

 

 

 

いつもデカ履きをしているおっちーさんでも初めてのサイズ感だそうです!

トップスはunfilのリブニットにキャミトップスでドカジュアルなデニムと女性らしいシルエットの組み合わせ

裾はサンダルのボリュームに合わせて、クルクルっとロールアップ。

 

 

 

 

 

足元はクリーンな印象のアイボリーのレザーサンダルを、デニムはラップにせずにギュンっと絞ってみました。

カジュアルなTシャツにスニーカーサンダルのコテコテスタイルももちろん可愛いんですけど

女子ならではのギャップがあるアイテムであわせて着るのもおすすめです☑︎

 

 

 

 

 

 

このデニムの撮影ができたタイミングで、他のスペシャルアイテムも届いたので

またすぐにブログ更新していきます….!次回もお楽しみに!です!