お次は、岡山(児島)に行きますよー!!

Apr 4. 2023Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!

 

STRATONAGOYA、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました!!

 

僕は初めての他県出店だったのでいろんな事を学べたなと、次回行く時はよりパワーアップしていたいと思っております。

 

前回、ツッキーがブログにて詳しくSTRATONAGOYAについて語ってくれていたので須藤はこのへんで、、、、

 

 

 

ということで、4月は岡山に!!

今回は、須藤と大槻はお留守番ですが、、

大西パイセンとBeeのボーさんが行ってくださいます!!!

 

UP DATE MARKET

2023.4.15 (SAT) / 16 (SUN) 11:30〜19:00

■ YARD ATELIERS[岡山県倉敷市児島小川町3681-13]

 

洋服などのグッズはもちろん、たくさんの洗練された飲食店が出店いたしますので是非みなさん遊びに行ってくださいね〜。

 

須藤も行きたかったです笑

 

詳細は

ordinary fitsのブログ

or

UP DATE MARKETのインスタグラムにて確認してみてくださいね!!

 

 

 

そして、今回のイベントに向けて作っていただいたアイテムをご紹介!

 

 

これでもかとビッグサイズに作っていただいたヴィンテージ加工のデニムパンツ。

ウエストをギュッと縛ってどでかく穿くのもこれはこれでアリですよね!!

 

 

これからの季節(春夏)はパンツでスタイリングの印象が決まると言っても過言ではないのでオススメの一本です!!

 

 

 

そして、デニム好きにはさらにオススメです!!

 

 

 

このパンツの拘りの詳細を

 

永遠の定番リーバイス 501 66タイプの当時の生地を目指して制作。

タテ糸には当時の粗野感を再現させるべく、米綿本来が持っている長いムラ糸と短いムラ糸のミックス糸で自然なムラ感を。

また、糸の染めもピュアインディゴ色で濃すぎず、薄すぎずの綺麗なブルーを表現しております!

 

 

加工にはリーバイスの古着をベースに古着本来が持っている、クタ感まで再現。

デフォルメしない自然なリアルなパンツに仕上がっております!!

 

 

 

ということで、このイカしたデニムのご紹介でした!!

 

実は、セットアップも作っていただいておりますがそちらは、おいおいご紹介したいと思っております!!

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました〜。

 

 

では!!!