今からもう待ちきれない!!

Feb 19. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

あと1週間に迫った”saro  LIMITED SHOP”

今からもう待ちきれない!!

 

期間:
2月23日(木/祝) 11:00-17:00
2月24日(金) 11:00-17:00
2月25日(土) 11:00-16:00

場所:
大阪市中央区南船場3丁目2-6
大阪農林会館402号室

 

このスペシャルな3日間!ぜひお越しくださいね〜

 

そして、このsaroイベントに便乗しましてStratoではナイモノねだりを大放出しますよ!

この日に向けて温めに温めたアイテムたち。

 

前回の須藤さんのブログで2アイテムを先にご紹介してるので

そっちを読んでもらってからこっちに戻ってきてください。

https://strato-blog.jp/206803-2/

 

 

、、はい!どうでしたか〜

 

第1弾、そして第2弾に続きまして、今回はナイモノねだり第3弾!

 

ANDER  Baseball Tee “LAPPER” & “75”

アメリカにちなんだロゴになっています。

“LAPPER”はかすれた色合いで、まるで着古したような風合いです。

 

“75”は生地が波打つくらいベタ塗りしています。

着ていくとベタ塗りしている部分がパキパキになっていくような構想でデザインされています。

どちらもヴィンテージライクな仕上がりです。

 

カラーはそれぞれ5色ずつ。

同じ配色のものもあれば、違うものもあって様々。

これは選ぶのが至難、、、

 

ビビッとくる柄・カラーを選んじゃってください!

 

続きましてサイズ感ですね〜

 

身幅ゆったりのボックスシルエットで

サイズ1から3までのユニセックスアイテムとなっております。

 

 

僕がサイズ3を着るとこんな感じ。

大槻(178cm/60kg)

 

肩周りや身幅は十分過ぎるくらいゆったりしているので正直サイズ2でもいい。

ただ、個人的には短パンと合わせることも考えているのでサイズ3かなと。

 

 

須藤さんが着るとこんな感じです。

着用サイズは2です。

須藤(168cm/58kg)

 

何度も言いますが、身幅は十分ゆったりしています。

でも着丈はそこまでオーバーサイズにしていないので合わせるパンツの太さは気にしなくていいんです!

よく考えられたサイズ感。これは脱帽ものです。

ちなみに須藤さんもサイズ1と2両方着用できます。

 

カラー違い、サイズ違いで持っていてもいいアイテムですね〜

 

 

それと、レディースの方も着用していただけるのでご安心を。

ボーさんのブログで着用画像が載っているのでぜひ参考にしてみてください〜

https://strato-blog.jp/post-206840/

 

 

以上がサロイベントに合わせてリリースするナイモノねだりたちです。

 

2/23(木)より店頭販売開始ですのでよろしくお願いします!

オンラインアップは2/24(金)を予定してますので要チェックです!

 

それでは2/23(木).24(金).25(土)の”saro  LIMITED SHOP”でお会いしましょう〜

 

 

、、、おっと!最後に1つビッグニュース!

ナナミカイベントやります!

 

日程は、3/11(土),12(日)です。

詳細は随時お伝えしていきますのでこちらも要チェックですよ〜

 

それでは!