saro LIMITED SHOP feat Strato(?) ストラトも一緒に盛り上げますよー!!

Feb 10. 2023Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

皆さん、姉妹店saroのインスタの告知は見ていただけたでしょうか??

そう、店頭でもsaroのお店はありますか?と聞かれることも多く。。。

そこで2月23,24,25日とお店をopen致します!!

詳しくはこちらから

https://www.instagram.com/p/CoLscSgPl-z/

ということで、我々Stratoもその日に向けてナイモノねだりをしております!

そちらの商品を軽くご紹介!!

 

まずは、HAVERSACK。

こちらは皆さん馴染みがありますよね〜。

インラインでも人気の形をStratoカラーで作っていただきました!!

ピンク、オリーブ、ブルーグレーの三色展開。

 

ピンク

ブルー

オリーブ

 

オリーブも深めではないのでどのカラーも春らしいカラー。

ゆったりとしたシルエットに紐をギュッと結ぶことによって雰囲気を変えることができる一枚。

今の時期はレイヤードで、暑くなってきたらショーツに合わせたい気分です。

 

全身HAVERSACKでまとめてみました。

横からのこの膨らみがポイントですね。

 

お次は、ordinary fitsよりDay Coat。

 

M-65フィッシュテールコートをベースにORDINARY FITSのフィルターを通したデザイン。

コットンナイロンのウェザークロスでパリッとしたハリ感と良い意味でDEAD STOCKにはない品の良い質感。

ユニセックスのアイテムなのでレディースにも着ていただけます!

M-65キルティングライナーを装着できる様に各所にボタンが付属しているのもポイントで春、秋、冬とスリーシーズン活躍してくれます!!

ちなみに身長、体格差のある須藤とツッキーが着用したのがこちら

 

まずはツッキー!!

春めいてますね〜。

maillotのカーディガンにorslowのペイントパンツ(ナイモノねだり)。

似合ってますね!!

 

そして、須藤


アイビーチックに。

やっぱり色んなスタイルに合うアイテムですね!!

 

フリーサイズの良いところは着る人によって印象が変わって見えるのがいいですね!!

 

ということで、

saro LIMITED SHOP feat Strato のナイモノねだり2点のご紹介でした!!

 

残りのアイテムはツッキーが紹介してくれます!

では!!!