ナイモノねだりがたくさん!

Feb 15. 2023Blog | ALL

Edit by uenobo

 

 

 

こんにちは!

STRATOBeeのボーです。

今年は芯から冷える寒い日が多すぎて、年中食べていたはずのアイスは

流石に手に取っていないですねー

去年まで冬でもコンビニアイスパトロールしていた自分が信じられないです笑

最近はお湯で簡単に作れるスープか、紅茶でもう内側から体を温めています!!

元々ブラックコーヒー大好き人間なのですが、去年の12月にティーカレンダー(お菓子verとかでよくある)を頂いて

ちゃーんと毎日1つずつ飲んでいったらすっかり紅茶派に、、、!

全部違うフレーバーでその日のパックを取ると、後ろにどんなフレーバーか書いてあるのがまた良い〜

なので最近はフレーバーティーにハマり中です◎

まだハマったばかりなので、おすすめティーがある方は教えてくださいねー!

 

 

 

 

さ、ブログの本題です!

わたしたちBeeの姉妹店saroが農林会館の4階で限定ショップをオープンしますよ〜

saro limited shop at Osaka norinkaikan 402

saro LIMITED SHOP !!

2/23,24,25の3日間、saroがお店をオープンするとのことなので

それに合わせてStratoとBeeでもスペシャルなアイテムを準備しましたヨ!!!

当日来ていただける方には、3階のストラト&ビーのお店と4階のsaro limited shopを

是非ともハシゴしていただきたいです….!

 

 

 

 

3日間に合わせて用意したナイモノねだりは3アイテム◎

ひとつ前のBLOGにて、スドさんも今回準備しているナイモノねだりを紹介してくださっているので

そちらも合わせてご覧ください!!!

ではHAVERSACKのカットソーから紹介していきます。

”OVER SIZE SIDE TUCK LONG TEE SHIRT”

今シーズンも裾絞りシリーズをナイモノねだりして、スペシャルカラーを用意しています♡

この、立体的なシルエットがカワイイ!!!

今回もHAVERSACKのインラインでは並ばないようなカラーリングで作って頂きました。

 

 

 

カタチは昨シーズンに展開されていたフロントで裾を絞るタイプ

そのままのシルエットで着ても、オーバーサイズのチュニック感覚で可愛いのですが、

裾をウエスト位置でギューッと絞って着た時の、HAVERSACKらしいシルエットがたまりません!

 

 

そして、サイドにはタック。これがより立体的なシルエットにしてくれます。

店頭ではハンガーにかけてディスプレイしていますが、着てみてこそ良さが伝わるアイテムだと思います。

今年はサイズXSからなので、わたしより小柄な方にももちろんオススメですよー!

またミウラさん(150cm)にも着てもらいますね。

 

 

 

 

カラーは今回も3色!

YAECAチノのスタイリングで合わせたブルーと、

 

 

 

インスタのリールでもアップしたグリーン!

パステルカラーでのナイモノねだりがこのシリーズでは多かったので

抹茶グリーンが新鮮でお気に入りです。

 

 

 

 

続いて、、、Ordinaryfitsより春アウターを

“DAY COAT”

M-65フィッシュテールコートをベースにORDINARY FITSのフィルターを通して

ナイモノねだりで作っていただいた春にぴったりなアウター!

実はStratoとBeeで同じワンサイズ(F)のユニセックス展開です!

 

 

 

生地はハリ感があり、キレイ目な印象のコットンナイロンのウェザークロス。

メンズのスドさん(169cm)&ツッキー(178cm)も着ているサイズ感なので、女性にはオーバーなゆるーいサイズです。

中に合わせたJACKSON MATISSE (ジャクソンマティス) NEW YORK FOOTBALL Sweat

はかなりオーバーサイズなのですが、余裕ですね!

 

 

 

仕様として、M-65キルティングライナーをインナーに装着できるので

ライナーをつけた時のことも考えるとこのゆるさがいいですね。

ライナーやインナーダウンと合わせると今からでも、

最近たまーにある、今日あったかいぞ?みたいな日には1枚でも!

春の過ごしやすい時期はカットソーやシャツに羽織って!長く活躍してくれそうです。

 

 

 

 

最後にANDER!!

よくStratoとBeeでユニセックス展開として取り扱いしているANDERのカットソー。

今回もナイモノねだりのプリントロンTeeを作っていただきました。

実はWEBスタイリングのインナーにさりげなく着ていたこのプリントTee

もしかしたら見覚えある方もいらっしゃるとは思います笑

チラ見せショットたくさんのこのデザインと、もうひとつ

 

 

 

こちら!75のナンバリングのプリントTeeの2種類を用意しています◎

ANDERのプリントTeeの詳細はツッキーがブログを準備してくれているので

チラっとだけの紹介にしておきます…..笑

次のブログを楽しみにしていてくださいー!

 

 

 

 

 

saro limited shop、そしてそれに乗っかって()3階でもナイモノねだりモリモリ!な

3日間はちょうど平日の祝日、平日、土曜日なのでたくさんの方に来ていただきたいです!!

お待ちしてます!

*ナイモノねだりアイテムは店頭先行販売のため、オンラインストアでの販売は最終日の2/25 19:00以降となります。