WILDTHINGS POP-UP Ended.

May 27. 2024Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です。

本日をもちまして〈WILDTHINGS at STRATO and STRATOBee w/ INSYUSYUGI〉には無事終了しましたー!

イベント期間中ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

WILDTHINGSのイベントは以前から話に出ておりまして、今回様々なタイミングが合いようやく開催できたという次第です。

イベント期間中はWILDTHINGS24SSの新作アイテムをご覧いただいた他、〈WILDTHINGS×INSYUSYUGI×STRATO〉のスペシャルアイテムの販売も行いました。

INSYUSYUGIとのコラボは今回で2回目。

前回のコラボから約1年、、、懐かしいですねー。

ブランド定番ロゴをカレッジ風フォントに、カラーやサイズ感もナイモノねだりさせていただきました。

店頭・オンラインともに反響をいただき大変嬉しかったです。

 

そして25日(土)はチームヨコボリに出店いただきました。

ヨコボリさんは出店いただく度にパワーアップされていて、今回もヨコボリ旋風が巻き起こっていましたねー。

Instagramにその時の様子を少しですがアップしているので見ていただければ分かるはず!(こちらから

INSYUSYUGI定番のクラシックロゴや新作のフチverもどんどん無くなっていく〜。

ちなみになんですが、WILDTHINGS×INSYUSYUGIのショーツもあったんですがこちらは一瞬!撮る暇もなく、気づけば完売!

 

ヨコボリの雰囲気を存分に味わっていただけたご様子でした。

ぜに北浜にあるお店にも足を運んでみてくださいねー!

 

開店前から続々とお客様が来られ、飲食面、アパレル面ともにすごい勢いで無くなってて、、、本当にヨコボリ&ごんさんパワーを感じた1日でした!

 

また紫微斗数 道-TAO-さんの占いブースも待ちの方が途切れず。

今回僕は占いブースに行けなかったので、次回は必ず占っていただきたいと意気込んでいるばかりです。

占いブースの出店は僕たちも初めてで未知数なところがありましたが、「今後もぜひお願いしたい!」そんなふうに思っています。

 

昨今のアウトドアブームなどの影響もあり、需要の高まりをみせているアウトドアブランド。

その中でも今回のイベントをきっかけにWILDTHINGSをチェックしていただけたら大変嬉しいです!

最後にご来店いただた皆様、イベント開催にあたり協力いただいた皆様ありがとうございました。

今後も楽しんでいただけるイベントを企画するので宜しくお願いします!