ONC MERINO at STRATO ありがとうございました!!!

Oct 11. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

10/7-9で開催した”ONC MERINO at STRATO”無事に終了しました。

ご来店いただいた皆様ありがとうございましたー!!!

正直、予想以上の反響でした(笑)

皆さんメリノウールという素材に興味深々という感じでしたねー

 

ONC MERINOをすでにご存知の方も、今回のイベントを通して初めての方も満足していただけた様に思います。

 

 

それではイベント3日間の様子をどうぞー!!!

 

 

イベント後、オンラインショップの方でもご紹介しましたがこちらも大好評。

ご購入いただいた皆様ありがとうございました!

順次、発送させていただいておりますのでもうしばらくお待ちくださいねー。

 

話を店頭に戻して、、、

撮影にご協力いただいたPOSTさんもご来店!

ありがとうございますー!!!!!

 

今後もこちらからの提案型イベントを企画していきますのでお楽しみ。

 

 

少し話は変わりますが、今週末もイベントが!

『DEVELOPMENT BY NOROLL at STARTO』

開催期間 :

10月14日(土) 13:00-19:00
10月15日(日) 13:00-19:00
10月16日(月) 13:00-19:00

開催場所 :

大阪農林会館303号室 ストラト実店舗

 

僕たちが大好きなブランドと遂にイベントができます!

しかも、ナイモノねだりもしっかりさせていただきましたよー。

イベント詳細はブログでもご紹介してるのでこちらからどうぞ。

DEVELOPMENTBYNOROLL at STRATO

 

今週末も皆様のご来店お待ちしておりますー!!!!

では!