DEVELOPMENTBYNOROLL at STRATO

Oct 4. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

今月14日(土)より3日間開催するのは〈DEVELOPMENTBYNOROLL at STRATO〉。

ストラトとしても念願のイベントがようやく開催できますーーー

 

時代に流されない新しいスタンダードを提案するNOROLL。

リリースするアイテムは全てが新鮮で、中でも帽子は他と一線を画す、NOROLLらしさが詰め込まれたアイコン的存在のアイテムです。

 

シンプルに帽子としてのクオリティーの高さは言わずもがなですが、つばの大きさや独特な色使いなどそのデザイン性の高さも僕たちを虜にさせている要因です。

そんな憧れのブランドに念願叶って、今回ナイモノねだりさせていただきましたー!!!!

 

ナイモノねだりしたのはキャップとビーニーの2型。

“今、僕たちが被りたい帽子”がここにあります!

詳細は追ってお知らせしますね。

 

そして、イベント初日10月14日(土)はデザイナーの大水氏に在店いただきます。

こんな機会はそうありません!!!

毎回言いますが、これからも言います(笑)

今から予定確保でお願いしますねー!

 

DEVELOPMENTBYNOROLL at STRATO

 

開催期間 :

10月14日(土) 13:00-19:00
10月15日(日) 13:00-19:00
10月16日(月) 13:00-19:00

開催場所 :

大阪農林会館303号室 ストラト実店舗