YAECAがジャック!!

Sep 16. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

ついに『YAECA Limited shop』が本日より始まります。

ご予定は確保していただいてますでしょうか!

絶対に後悔しない!させない!イベントなのでぜひお越しくださいね〜

 

 

イベントにて先行販売するナイモノねだりその①“スタンドシャツ”

こちらはInstagramや前回の須藤さんのブログにてご紹介しているのでチェックお願いします!

9月のイベントはこちら!!!

 

そして、、まだナイモノねだりあります。

 

実は、パンツもナイモノねだりしていたのです!!!

つい先日届いたばかり。

間に合ってよかったーーーー

 

YAECA LIKE WEAR US NAVY PANTS WIDE (23633) -ナイモノねだり

 

 

そして、STRATOBeeでもナイモノねだりが!

それがこちら〜

 

YAECA ラップスカート -ナイモノねだり

ブランドオリジナルにして、CONTEMPOラインではお馴染みの2wayストレッチ素材。

縦横どちらにも伸縮性があり、ドライなタッチ感。

 

なんてったって楽!楽ちんスカートここにありです!

 

カジュアルからキレイめまで幅広い守備範囲のアイテムに仕上がっております。

STRATOBeeのInstagramにてミウラさんに着用していただいいるのでそちらをぜひ!

 

【発売日につきまして】
※こちらは、9/16(土曜日)より実店舗Stratoにて先行販売いたします。
※オンラインでの販売は、9/17(日曜日) 19:00より発売いたします。
※入荷連絡ご希望の方は、サイズ選択の(再入荷お知らせ)より登録お願いします。

 

 

アイテム情報まだありますよ〜

今回のイベントでは特別に過去のアーカイブアイテムが店頭に並びます!

こんな感じ!シャツにパンツにジャケットにアウターまであります!

お買い逃しのアイテムや気分なアイテムを見つけていただけたらと思います。

 

全てではないですが、数点オンラインでのご紹介もします!

ナイモノねだりと同日にご紹介予定なのでこちらもぜひ!!!!

 

 

服だけじゃありませんよー

直営店のヤエカホームストア。その一角に構える”プレーンベーカリー”。

そこでしか販売されていない焼き菓子やジュースが特別にストラトにやってきます!

 

プレーンベーカリーでは厳選された材料を用い、一つ一つ丁寧に作られています。

これは食べるしかないでしょう!

 

ご自身用に、ちょっとしたプレゼントにも丁度いいこだわりの焼き菓子とジュースはいかがですか。

 

 

それとノベルティーもありますよー

シャツボックス!

こちらは数量に限りがあるので先着とさせていただきます。

お早めにどうぞ!

 

 

最後になりましたが、本日9月16日(土)はヤエカの直営店スタッフの方に在廊いただきます。

この機会に色々お話してみてください!

もっとヤエカが好きになること間違いなしです!

 

9月16日(土)、17日(日)、18日(月)の3日間限定のショップに、皆さんお誘い合わせの上、ご来店ください!

お待ちしております!!!!!!

【YAECA Limited shop】

開催期間 :

9月16日(土) 13:00-19:00
9月17日(日) 13:00-19:00
9月18日(月) 13:00-19:00

開催場所 :

大阪農林会館303号室 ストラト実店舗