9月のイベントはこちら!!!

Sep 1. 2023Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!

かなーり久しぶりのブログです、、、

 

 

 

JHANKSON at STRATO 沢山のご来店ありがとうございました!!

 

 

盛り上がりましたね〜。

Stratoでは初の野球イベントでしたがまた開催できたらと思います!!

次回も、やっぱり夏ですかね〜。

まだ、何も決まっておりませんが楽しみです笑

 

 

ということで、お次は9月にイベントが、、、

皆さん好きな方も多いのではないでしょうか!

そう!!YAECAさんとのイベントになっております!!!

 

 

9月16日(土)〜18日(月)

13時ー19時で開催します!!

 

イベントに向けて、シャツとパンツをナイモノねだりしておりまして、、、
(Beeはコンテンポシリーズのスカートをナイモノねだりしております!!)

 

 

今回は、シャツのご紹介

 

 

形はこちら、スタンドタイプ。

実はSSで素材違いでインラインにあったアイテム。

襟の高さやサイズ感が気に入り生地違いでお願いしてしまいました!!!

柄は、使いやすさNO.1のストライプと個人的に気分でもあるチェック柄。

 

まずは、ストライプ。

 

やっぱりストライプのシャツは何枚あっても良い!!

 

 

このスタンドがポイントの一つ。

 

 

スウェットやニットの下に入れてもちょうど良い高さで襟が出てくれるのもポイントです!!

 

 

お次は、チェック。

 

 

アイビーっぽく着てもどカジュアルに着ても◎

 

 

まだまだ、暑いのでショーツなんかと組み合わるのがちょうど良いかもですね!

 

 

YAECAのナイモノねだりシャツにYAECAのナイモノねだりパンツを組み合わせて。

ブラウン系は合わせやすくて、季節感もでて個人的にもオススメです!!(もちろんストライプも)

 

 

近々、リールもUPする予定ですのでそちらも是非チェックしてみてくださいね〜。

 

 

では!!