いざ、馬の背へ!

Jun 2. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

山ブログpart2ですよー

まだ読んでない方はこちらもどうぞ!

ストラトワンダーフォーゲル部始動!!!

 

それではpart2始めますね!

僕たちが登ったルートは山と山の間にある団地を超えて行くというもの。

団地を超えてさて山へ、、、

 

 

初めに待ち受けていたのは果てしなく続く階段。

まあまあな傾斜で僕も大西さんもゼエゼエ言いながら登りましたね〜笑

 

 

 

何個目の山かもう分かりませんが頂上へ。

この日は本当に天気が良くて最高でしたね〜

大西先生もこの表情。

 

 

徐々に近づいてきた感、、、

近づくにつれてどんどん岩感が。

それもそのはず、、、

馬の背とは、このように両側が切り立って崖になっている尾根のこと。

この白くなっているところは全て岩です。

すごい迫力!!!

 

こんな笑ってますが結構ギリギリなところに立ってるんですよ〜

 

 

僕は怖くて腕を伸ばしきれませんでした笑

海の方へ抜けていく風がこれまた強いんです。

ビュービューなんです。

 

本当に怖かったですね〜〜〜

 

ちなみに今回の登山ですが実は撮影のロケも兼ねてまして、、、

途中、着替えましたよね、、、、

 

非日常な場所なので写真も新鮮です!

https://www.instagram.com/reel/CsxZPngAeme/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

 

今回着用したTシャツは”Jimmy -T”

ゆったりとしたボックスシルエットなのでショーツともバランスが取りやすくてグッド!

山に着ていくようなアウトドアアイテムではありませんが笑

肌触りや着用感など総合的に着やすいということだけご理解頂ければ幸いです〜

Instagramにて着用リールをご覧いただけますのでそちらもよろしくです〜

 

そんなJimmy-Tや続々と入荷しているナイモノアイテムの先行販売会を大阪と鹿児島で開催するのでよろしくです!!!

 

6/10(土).12(日)のご予定は空けといてくださいね〜〜〜〜

 

【STRATO KAGOSHIMA  at ARAHEAM】

開催期間 :

6月10日(土)  11:00-18:00

6月11日(日)  11:00-18:00

 

開催場所:

ARAHEAM

〒893-0021 鹿児島県鹿屋市東原町2848-3

 

 

 

次回のブログからはアイテム紹介を再開しますのでお楽しみ!!!

 

 

前後編と分けてお送りしました山ブログ。

いつもとは違う内容で、、、読んでいただいた方本当にありがとうございました!

 

おすすめの山などあればぜひ教えてください!ご連絡お待ちしております!