今週末に迫ってきました!!

May 19. 2023Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

今週末に迫った”TEE TEE TEE TEE”

Tシャツイベントを開催しますよ〜〜〜

というのも、今!お店にはTシャツが溢れているんですね。

最近、気温も高く、暑くなってきたのでなんてぴったりなイベントなことでしょうか!

 

須藤さん・ボーさんのブログだったりInstagramでもご紹介してきた訳ですが

新たなTシャツを今回お見せしようと思うので最後まで読んでくださいね。

暑くなってきたんで、Tシャツ系のご紹介!!

TEE!TEE!TEE!

 

STRATO  Instagramはこちらより

STRATOBee  Instagramはこちらより

 

 

それでは初めまーーす!

 

 

maillot

夏の定番!そう!リネンシリーズ!!!

今年も種類、カラバリが豊富も豊富で入荷しました。

 

僕が着ているのはビッグTタイプです。

首元や袖、裾などスウェット風デザイン。

今年は発色が良いカラー展開となっています。

季節感を出すなら間違いなくリネンかと!

 

 

ander

anderらしいゆったりしたサイズのTシャツ。

袖の色が切り替わっている2トーンTです。

サイズ感や生地感など全体的に肩の力が抜けた丁度いい雰囲気なのもGOODです。

 

ちなみに無地バージョンもあるのでそちらもおすすめです。

 

 

KAPTAIN SUNSHIN

夏にニットはどうでしょうか。

ハイゲージに編み立てたコットンニット。

シャリっとしていて、肌離れもよくとても清涼感のあるアイテムです。

 

ニットならではの落ち感は、上品さがあり、他のTシャツと一線を画す存在感がありますね。

 

 

THE NORTH FACE PURPLE LABEL

アーチ上にブランドロゴが施されたTシャツ。

カレッジ風のデザインは安心感がありますね〜

 

一枚でもいいし、羽織もののインナーとしても重宝すること間違いなし!

 

 

そして、A VONTADEにナイモノねだりしたリンガーTも到着しました!

ブランドオリジナルの丸胴のTシャツをベースに。

左胸には”A”と”S”のロゴを、そして左袖には”ST刺繍”しました。

カラバリはこんな感じです。

グレーだけ左胸のロゴが2種類あります。

少しゆったりしたサイズ感でとても着やすい、合わせやすいですよ!

 

 

どうでしたか、Tシャツ沢山あるでしょう〜〜

 

正直、まだもう少しあるんですけど紹介できるかな笑

 

もう、あれです!お店来ていただいた方が早いです!

なので、今週末『TEE TEE TEE TEE』にお越しください!!!!

沢山のご来店お待ちしております〜〜〜〜〜

 

では!