TEE!TEE!TEE!

May 15. 2023Blog | 未分類

Edit by uenobo

 

こんばんは、ボーです!

先日のSTRATO MARKETご来店ありがとうございました!

いつものお客様も初めての方ともワイワイできて楽しかったです〜!

そして、次は今週末にTEEシャツイベントが控えていますよ!!

週末は気温も高そうなので、よりTシャツ欲しくなりますね〜!

それではBeeのTシャツを紹介していきます◎

 

 

 

 

 

まずは夏の定番から!

SAINT JAMESのPIRIACが入ってきてますー!

まだカラーが揃っていないので、お店には出していませんが、

これもTシャツイベントで出しますよー!

今シーズンは鮮やかなパキッと爽やか系のカラーたちが多めです。

パープルやイエロー、グリーンなどなど。

今回もボーダーと無地、どちらもご用意してます◎

今回もT1-T6までのユニセックス展開!

レディースはT3,T4がいつも人気ですが、

半袖だからこそダボっと大きいサイズにもチャレンジしやすいので

サイズ違いでもオススメです◎

 

 

 

 

 

 

blurhmsROOTSTOCK

こちらも毎夏お馴染みのプリントTEE、ブラックとホワイトの2色です。

今年は”POST PUNK”のロゴプリント!

3つ並んだお決まりロゴは1枚でも羽織りからチラ見せでもサマになる

持ってて損はないオシャTeeです。

 

 

 

HATSKI

こちらも定番のクルーネックTee。

今回はグリーン、イエロー、ネイビー、ホワイトの4色です。

程よいゆるさでちょうど良いサイズ感が魅力!

速乾性に抗菌素材なのも嬉しいですね。

 

 

 

CAL O LINE

すでにいくつか紹介していますが、

人気のCAL O LINE のプリントTeeまだまだ種類ご用意してます!!

こちらはブルー、ホワイト、ブラックの3色。

 

 

 

バックプリントもカワイイ♡

 

 

 

他にもこちらもキャルオーT↓↓

昨シーズンもCAMPモノありましたね!

今年もこのCAMPロゴは立体プリントです。

プックリしてるのが可愛らしい…♡

 

 

 

 

SHINZONE

お問い合わせも多い、ボクシングプリントTee!

カラーはホワイト、ライトイエロー、グリーンの3色です!

シュールな渋めのボクシングマンプリントを

キャッチーなフォントと配色でデザインされたカワイイ1枚。

 

 

 

ミウラさんにボクシングポーズお願いしたら

必死にプリント見ながら無茶振りに応えてくれました(笑)

カワイイ(笑)

 

 

 

HAVERSACK

最後は大好きなハバサ〜♡

たっぷりの生地量が生み出す立体的なシルエットがたまらんです…!

前後差デザインなのも1枚で雰囲気あって良いですね◎

カラーはホワイト、ラベンダー、ネイビーの3色

 

 

 

 

当日はTシャツいーっぱい並べますよー!

レディースの特権として、ユニセックス展開のものや

メンズのモノもTシャツだと着れてしまうので

選べる幅が広くてより楽しんでいただからかと思います…!

5/20,5/21の2日間

“TEE TEE TEE TEE”

ご来店お待ちしております◎