大槻から感謝の気持ちを込めて、、、

May 9. 2023Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

ゴールデンウィークたくさんの方々にご来店いただきました!!

ありがとうございました〜〜〜〜

 

今年のGWは第1部と第2部に分けてイベントを開催しました。

 

第1部では”ナイモノねだり先行販売会”を行ったんですね〜

 

僕たちの思いが詰まったアイテムが皆さんの手に取ってもらえたこと本当に嬉しく思います!

心より感謝ですね〜!

 

 

そして、第2部ではストラトマーケットを開催しました!!!

ひっさしぶりのマーケートイベントはいかがでしたか。

 

先日の須藤さんブログでもマーケットの様子をお伝えしてもらっているのでそちらもぜひ読んでみてくださいね〜

STRATOMARKETありがとうございました!!

 

そして、今回もマーケットの様子を大槻がお伝えします笑

2回連続、、、読んでくださいな。

 

今回のブログでは、イベントでもお世話になったフォトグラファーのダイゴの写真でご覧下さい!

それではどうぞーーーー

 

今年もお世話になったヨコボリさん。

ご夫婦でご参加頂きましたーーー!!!!

美味しいのはもちろん!オーナー・ゴンさんの人柄に引き寄せられて!そんな感じがしましたね〜

なんとびっくり!奥様はヨコボリ初出勤だったみたいです!!!

本当に感謝です〜〜ありがとうございました!

漬け丼、、、美味しそう、、、僕は食べ逃してしましました。

近日中にヨコボリさんへリベンジします笑

 

 

上方ビールのシカタさん!笑顔が素敵!

なんと大西パイセンの幼馴染なんですね〜

マーケットでは2種類のクラフトビールを持ってきてくださいました。

もちろん2種類とも飲んだ訳ですが、どっちも美味しかったです〜〜

 

 

ポニーさんからはミオリさんが来てくださいました!

お菓子がどれも美味しそうで美味しそうで、、、苦渋の、苦渋の6種類。

これは実店舗へ行くやつです!!

 

 

リムからはヨシノさんに!

すごく話しやすい方で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ヘアアレンジありがとうございました!

美容師時代の須藤さんのお仲間ということでお二人の掛け合いは息ピッタリ!

ヘアアレンジ中の須藤さんのヤジは忘れられませんね〜笑

 

 

 

そしてコンコルドのフミヤくんと太陽くん!

間違いなくこの日一番の盛り上がりを見せた二人の漫才。

2公演とも面白くて、笑う練習が全く必要なかったです笑

 

 

 

我らが大西パイセン!誰よりも楽しんでましたね〜笑

 

幼馴染ショット!マジでいい写真です。

 

 

最後は僕たち3ショットも撮ってくれました!

ダイゴありがとうーーーー!!!!

 

 

こんな感じで、ストラトマーケットは無事に開催することができました!

始まるまで正直とても不安でしたが、ご来店頂いた方々やご出店頂いた方々のお陰で充実したイベントになったな〜、、、としみじみ。

改めて感謝の気持ちを!ありがとうございました!!!

 

今回のブログはここまでです。では!