STRATOMARKETありがとうございました!!

May 5. 2023Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!

GWも続いておりますが、、、、、

 

5月3日のSTRATOMARKET沢山のご来店ありがとうございました!!

 

 

いつもと違った雰囲気のStratoで、楽しいことをしたいという思いで開催されたこのイベント。

 

急な、誘いに快く引き受けてくださった出店者の皆さんにも本当に感謝しかありません!!!

 

『ヨコボリ』・『上方ビール』・『PONY PONY HUNGRY』・ 『LIMスタイリスト 慶乃』・『フォトグラファー ダイゴ』・『コンコルド』

 

皆さん、ありがとうございました!!

 

また、こういう機会だからこそお客さまともいい意味で気軽に話せたと思います!

なんか自分が一番楽しんでいた気もしてきます(笑)

 

ということで、楽しそうな雰囲気の写真を一挙大公開!!!

 

 

今回も美味しい小料理•ドリンクが満載でした!!

ヨコボリさんが沢山の方々に愛されているんだなと実感。

INSYUSYUGI teeも大好評でしたね〜。

コラボしていただきありがとうございました!!!

 

また、初の夫婦でのご出店ということで貴重なシーンをStratoで見せてくださいました!

すごくいい光景だとしみじみ感じましたね〜。

 

 

 

ビール好きには堪らん!!

上方ビールさん!!!

僕も五杯くらい飲んでた気が、、、

 

出店で来てくださったシカタさんも気さくな方で、しかも大西パイセンのお友達でした!!

沢山の方が2種類とも呑んだのではないでしょうか!

皆さん、楽しそう!!

 

 

PONY PONY HUNGRYさんの焼き菓子。

どれも美味しかったですね〜!

女性のお客様には特に大好評!!

メンズももちろん沢山買っておりましたが笑

PONYさんに出ていただくと、お菓子に人柄、全てで空間が華やかになりましたね!!

僕も奥さんに手土産でお菓子をあげたら今までで一番美味しいと大絶賛!!!

ありがとうございました!

 

 

 

僕の友達でもあるLIMスタイリスト 慶乃。

相変わらず可愛いアレンジしてくれちゃいました!!

改めて洋服とファッションの繋がりを感じましたね〜。

ちなみにメンズもヘアアレンジしてもらってました笑

僕も髪が長ければしてもらえたのに、、、

 

 

 

コンコルド、めちゃくちゃ面白かったです!!

本当はお笑いしている写真を載せたかったのですが、オモロすぎて撮るの忘れてました汗

すみません!!

劇場で見たいと本気で思いましたねー。

 

オフショットもええ感じ!!

 

 

 

フォトグラファー ダイゴに撮っていただいた一枚。

すごくお気に入り!

彼が撮る写真はどこか優しい雰囲気を感じる気がします。(素人ながら)

 

彼の写真は次の、ツッキーのブログで熱く語って頂きます!!!

めちゃ素敵な写真を撮ってくれたました!!

 

 

 

ということで、STRATOMARKET終わりましたが最後に同じ言葉になってしまいますが、、、、

 

 

出店者の方々はもちろん、イベントに来てくださった沢山の方々

本当にありがとうございました!!!

また、こういうイベントをしたいと思ってますので楽しみに待っていてもらえたらと思います!!

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

ではでは!!!!