A VONTADE – ナイモノねだり 第2弾&第3弾!

Nov 6. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

迫ってきましたね〜

イベントまで1週間!笑

、、もう1週間。早いですね~

 

ていうのもご紹介したいナイモノねだりがなんと5型も!

汗汗って感じです笑

 

前回須藤さんのBLOGでナイモノ第1弾のベストを紹介してましたね~

まだ読んでいない方は絶対読んでください!

 

今回は”A VONTADE – ナイモノねだり 第2弾&第3弾!”のブログです~

 

はい、こちら!

そう!スウェット!セットアップです!

昨シーズンもクルースウェットとスウェットパンツはナイモノねだりしてましたよね。

秋冬シーズンのストラトではお馴染みのアイテムかと思います。

 

それを今シーズンはアップデートして

かつ、カレッジ風プリントを入れてもらっての登場です!

 

まあ、前置きはこんな感じで。

実際に見ていきましょう!

 

第2弾からどうぞ!

Reverse Crew Sweat L/S – ナイモノねだり(¥19800)

左胸にカレッジ風プリントが!

ワンポイントになっていてかわいいですね〜

サイズはS〜XLまで。

着るとこんな感じです。

大槻はsize Lを着ております。

 

須藤さんはsize Mを。

シャツもレイヤードしやすいサイズ感に仕上がってますよ。

リブのテンションとかもちょうどいいんすよね〜

 

そしてそして、、

バックプリントが大きく入ってます!

 

お次は1つずつじっくりご紹介しますね〜

どのカラーにするのか本気で悩む、、

 

これだけ言えるのは非常に使いやすいアイテムに仕上がっております!

、、だから余計に悩む笑

 

僕を含めてスウェット難民の方は結構いるはずだと思うのでぜひぜひお試しあれ〜

 

 

はい次!第3弾スウェパン!

Gym Sweat Pants – ナイモノねだり(¥22000)

ここ数年でスウェットパンツの需要は高まってきていると思います。

 

でも一歩間違えればパジャマになっちゃう、、

サイズ感・シルエットが難しいんですよね。

 

そんな問題を解決したのがこのスウェパンな訳ですよ!

 

すっきりとしたシルエットなので

色によってはスラックスっぽく穿けたりと

スウェパンの概念が変わる仕上がりです!

こちらもカラースウェットと同様にワンポイント!

ちらっと見える感じいいですね〜

 

カラーはこんな感じ!

3カラー展開でサイズはS〜XLまで。

こちらも男女問わず幅広い方に着ていただけると思うので

ぜひお試しあれ!です!

 

以上!ナイモノ第2弾&第3弾でした!

 

次は第4弾です。

どんなアイテムかお楽しみにお待ちくださいね~

 

最後にもう一度イベントについておさらいです。

 

 

 

A VONTADE at STRATO

11/12(SAT).13(SUN)

 

12日(土)はデザイナーの山川氏に在店いただきますよ~

こんな貴重な機会は絶対無いのでみなさん来てくださいね!

 

それでは。