こんにちは、Strtatoの須藤です!!
もう11月ですよ!! 早いですね〜。
今年、最後(?)のイベントがやってきました!!!
この間の大西さんのご紹介でもありました、、、
A VONTADEのイベント開催されます!!

実はナイモノねだりを5点仕込んでたりします!
全部ご紹介したいところですが、ここは少しずつお披露目していこうかと。
まず第一弾は”ベスト”です!
ポップのイラストでも着ているこちら


クラシックなアイテム出すが合わせるアイテムによっても表情が全然違います!!

こちらのツッキーはEELの鮮やかなグリーンに、パンツはA VONTADEのナイモノねだり(のちのちご紹介します)
ややゆったり目のニットにも、合わせることができるサイズ感。
ネイビーベストは色んなカラーとの組み合わせが楽しめるのもポイントです!!
そして、ワタクシ須藤。

個人的にもこの組み合わせは初めてで新鮮で今後していくでしょう(笑)
大西パイセンのアドバイスで生み出されたコーディネート。
A VONTADEのMountain Force Parkaとスウェットパンツ。←こちらもナイモノねだり。さっきからチラ見せ多すぎ。
レイヤードスタイルに活躍してくれるアイテムです。
そして、コーディネート②

テーマはオシャレな釣りのおじいちゃん。
SAINT JAMESとのマリンな組み合わせ。

これは王道ですねw
ついでに謎の須藤も。

画面、荒らしてすみません。。。
最後はもう一度ツッキー!!

こちらはチャコールチェックのベスト。
ダブルのジャケットのクラシックな組み合わせ。
ツッキーらしいスタイルではないでしょうか!!

それにしても、シュッとしてますね~(嫉妬)
個人的にはシャツ、ベスト、ネクタイ、ジャケットのゴリゴリクラシックな組み合わせもチェックではしてみたいなと。
それにしてもメガネの反射がすごいw

ということで、第一弾はベストのご紹介でした!!
ちなみに次はWEBのにもたまに登場してるスウェットシリーズ!
ツッキーが紹介してくれますのでそちらもチェックしてくださいね~。
最後にもう一度。
日程は
A VONTADE at Strato
2022/11/12(sat) , 13(sun)
13:00 – 19 :00
※12(sat)のみデザイナー山川氏に在店していただきます。
となっております。
皆さん、ぜひ来てくださいね!!!
では!!