EEL ユルリTee – ナイモノねだり

Apr 14. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

みなさんご存知かと思いますが、

GWイベントやります!

ナイモノねだりのアイテムが7型?8型?くらい入荷予定です。

ありすぎていくつあるのかわからなくなっています笑

 

ナイモノねだりがこんなに集まるのは初めてではないでしょうか!

すごいボリューム!

 

この前の須藤さんのブログでナイモノ第1弾ということで

A VONTADE グルカショーツをご紹介しました。

ゆるーく最近の出来事とGWイベント告知

 

Instagramのリールでもご紹介しているのでこちらもみてくださいね〜。

https://www.instagram.com/reel/CcVHbIHAtXf/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

で!今回は、第2弾です。

 

EEL products  3/4ユルリTee – ナイモノねだり (¥7150)

毎年リリースされているEEL products定番のアイテム。

無地単色ものだったり、ボーダーだったり、2トーンだったりと様々。

 

それを今回は襟・ボディ・袖と色を変えたクレイジーパターン!

 

チャコール×ホワイト×ブルー

 

ブラウン×ブルー×チャコール

 

 

 

 

2色展開でサイズはS・M・Lの3サイズ。

このクレイジー仕様はデザイン・カラーとStratoチームで決めました!

カラー1つで印象がまるで違うんです。

 

この2色でも印象が違いますよね〜。

みなさんはどちらでのカラーが好みですか。

 

ボオクたちが着てみたのでスタイリングとかサイズ感の参考になればと思います。

 

 

まずは僕から。

178cm/60kg  size L

beanie : nanamica

tops : EEL products × Strato

shorts :  A VONTADE × STrato

sandal : Chaco

bag : WILD THINGS

 

こちらもナイモノねだりのしたA VONTADEのグルカショーツ合わせてみました!

とりあえず、元気スタイルです笑

 

ユルリTeeはアイテム名にもなっている通りユルリとしてて、

着丈も長めなので短パンとの相性も◎!

最近暖かいというより、暑いので僕的すごいリアルなスタイリングでした笑

 

 

続いて須藤さんです。

169cm/58kg  size M

hat : orslow

tops : EEL products × Strato

pants : A VONTADE

sandal : Birkenstock

bag ; tembea

 

白パンスタイル!爽やかお兄さんです。

こっちのユルリTeeはクレイジーパターンが濃いので

そんな時は白いパンツと合わせるのが丁度いい。

 

これからの季節は特に重宝すると思うのでよければこちらもぜひ!

 

 

 

最後にボーさんです。

glass : Buddy Optical

tops : EEL products × Strato

pants : FilMelamge

sandal : 私物

bag : THE NORTH FACE

 

ボーさんにはSサイズを着てます。

サイズSで十分ゆったりしてますね〜

しかも、さらっとラフなスタイリングいいです!

 

ポイントはバッグの色味が大槻と被っているところ笑

今時期ならではのカラーですね〜

 

そしてそして最後に、

 

イベント開催日時の確認!

4/29(金)~5/5(木)

STRATO・STRATOBee 実店舗にて13:00~19:00

 

ナイモノねだりをこれでもかっていうくらいお見せするのに加えて、

特別ゲストにヨコボリさんに来ていただきます!

GWにぴったりな飲み物とか食べ物とか出していただく予定です。

 

ヨコボリさんの簡単なご説明だけ。

ヨコボリさんは北浜にある立ち飲み居酒屋です。

中華の創作料理を出されていて、どれもこれもとても美味しい。

 

とりあえずみなさん行きましょう!

 

もしかしたら僕たちも飲んでるかもなので仲良くしてください笑

 

また詳しい情報はおいおいお伝えするのでチェックお願いします!

 

みなさんGWはSTRATOに遊びに来てくださいね〜〜