ゆるーく最近の出来事とGWイベント告知

Apr 9. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!

4月になり桜が咲きはじめてようやく春を感じている次第であります。

最近プライベートで大阪城公園に桜を見に行きましたが、平日なのにすごい人の数。。。

やっぱり気温が上がると気分も上がります!!※暑すぎるのは×

桜の風景をおすそ分け

 

 

そして、桜が散り終わったら皆さんGWですよ!!

ということで

イベントやります!!

 

詳細は随時お伝えしていきますが。。。

 

とりあえずストラトはナイモノねだりを沢山お願いしております!(イベントに向けて)

 

まずは一つご紹介

A VONTADEのグルカショーツ!!

昨年インラインであったものをStrato用に作って頂きました。

穿いた瞬間に、今の気分とマッチ!

ボリューム感、丈感と僕のツボを押さえてきました笑

 

コーディネートをご参考程度に

169センチ58キロ M着用

 

169センチ58キロ S着用

 

ジャケットとグルカショーツの組み合わせが好きすぎて、若干似た組み合わせに汗

なので後日、Stratoのインスタグラムのリールにて違ったコーデもUPするのでチェックお願いします!!

 

最後にもう一度

4/29(金)〜5/5(木)に

GWに向けて用意したナイモノねだりを大・公・開!

是非是非、どんなアイテムか覗きに来てください!!

 

詳細はYouTubeでもお伝えしていますので良かったら見てくださいね〜

 

 

では!!