皆さん、明日です!!〈KAPTAIN SUNSHINE at STRATO vol.4〉

Nov 24. 2023Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

少し、、、

いや、大分お久しぶりのブログになりますね、、、、汗

 

気を取直し!!

皆さん、ついに〈KAPTAIN SUNSHINE at STRATO vol.4〉が明日に迫って参りました!!!

 

 

 

 

いやー、本当に良いコートですよ!!

着るとテンションがついつい上がってしまいます!!

 

こちらのアイテムについて

熱き大西パイセンの想いはこちらから↓

KAPTAIN SUNSHINE at STRATO vol.4

 

個人的にブラックウォッチのアウターがずっと欲しくてですね、、

それこそ大西パイセンが3年前に同じくKAPTAIN SUNSHINEのインラインにありました

ブラックウォッチのカバーオールジャケットを着てまして

良いな、良いなとブラックウォッチが特に良いなぁと言い続けて

まさかのショートトラベラーコートでナイモノねだりが叶うとは!!

 

感無量でございます!!!

 

という事で、本当に着やすくこれから大活躍してくれる事間違い無しですので

前回のツッキーのブログに続きまして須藤も軽くスタイリングをご紹介

 

 

前回のツッキーのブログこちらから↓

ストラト的”BW”の着方

 

 

まずは、KAPTAIN SUNSHINEのダブルのセットアップでスタイリング

 

 

 

ジャケットの上からコートを着用したので、今回は38サイズ。

ちなみに身長169cm、体重58kgです!

 

コートでもないブルゾンでもないこの”絶妙”さが凄い良いです。

そして、ブランドらしいボックス型のシルエットで身幅はゆったりめ。

須藤みたいなレイヤードしまくるタイプにも凄くおすすめ!!

 

ブラックウォッチは個人的にアイビー、プレッピーそしてマリンのイメージが強くネクタイ締めてベレー帽を被り、同ブランド(kaptainsunshine)のセットアップを着用したくなりました!!

 

 

普段着としてもスーツの上から仕事着としても着用していただけるなぁと思ったら今日この頃。。。

というコーデですね。

 

 

 

お次は、こちら!!

 

 

クリスマス????を少し意識したようなコーディネート。

気が早すぎる気はしておりますが、、、

 

ブラックウォッチはブラック・グリーン・ネイビーの三色をベースにしているので個人的には凄く合わせやすいイメージ。

レッドのノルディックを合わせても上手く中和してくれている気がします。

 

パンツはHATSKIのナチュラルカラーのチノパンを。

ちょっと重く見えそうな組み合わせの時こそ、ナチュラルカラーを。

 

 

 

 

ちなみに、コートの着用サイズは36。

ショートレングスに身幅がゆったりとしたこのアイテムはやはり合わせやすくて万能です!!

 

最後は!!

ブラウン系で

 

 

ついつい、個人的に同トーンでまとめるのが好きなんですが、、、

最近はブラウン系のアイテムが気分なので、こんな風にスタイリング。

 

ブラックウォッチは柄の帽子や、ストライプのシャツを合わせても馴染んでくれやすく柄×柄にも挑戦しやすいのではないでしょうか!!

 

ちなみに、柄パンツにも合わせちゃったりして!!

 

 

ブラックウォッチの合わせ易さには脱帽です!!

 

幅広いスタイリングをツッキーと共にご紹介させて頂きました。

少しでもご参考になれば嬉しいですね!!

 

ちなみに、商品の詳細はWEBに掲載しておりますのでよろしければ

こちらからご覧くださいね!!

 

最後にもう一度イベントにつきまして

 

KAPTAIN SUNSHINE at STRATO vol.4

11/25(sat) , 26(sun) , 27(mon)

13:00 – 19:00

※11/25(sat) 15:00-18:00 KS児島晋輔氏に来て頂きます。

 

明日はデザイナーのKS児島晋輔氏もいらっしゃるので是非この機会にブランドの世界観を味わっちゃってくださいね!!

 

皆さん、お待ちしておりまーす!!!!

 

では!!