WELLDER “MINIMAL COLLECTIVE” in STRATO vol.4

Mar 15. 2019Blog | ALL

Edit by kubouchi

こんにちは〜!クボウチです!

お久しぶりなブログです!

 

花粉、飛んでますね〜

今年も早めに薬をのみ始めたり、対策グッズを新調してみたり色々してみたものの、、完敗。

ぼちぼちくるであろう、ヒノキ花粉に怯えている日々を過ごしております〜。。

大西先生もデビューしたとかしないとか。

 

先日より数回にわたってブログにて紹介しておりましたニューブランド『WELLDER』

明日よりお披露目としていい感じに店頭に並ぶ予定です♪

 

そんなこんなでラストはレディースアイテムのご紹介です!

 

ではさっそく

 

▼おっちー

TOPS: WELLDER Flap Pocket Boxy Shirt

TOPS: WELLDER Wide Fit T-Shirts

SKIRT:WELLDER Drawstring Gather Skirt

Leggins: Ohh! (オー) Cotton Silk Random Leggins

SHOES: BEUATIFUL SHOES BARE FOOT SANDALS

ACCESSORY:  _Fot(フォート) wood bangle

まずはおっちーがかわいく羽織っているこちら!

大きめのフラップ付きポケットがポイントのシャツです。

シルク混なのでほどよく光沢感があり上品な印象。

ゆったりめなのにルーズになりすぎない計算されたシルエットはさすがです〜。

くるくる〜

ひらひら〜

続いてこちらはウエストにたっぷりと施されたギャザーがかわいいフレアスカートです〜

落ち感のあるさらりとした生地ではき心地◎

かわいくも大人っぽくも着こなせそうなスカートですね〜

あ、写真を撮り忘れてしまいましたが、サイドに入ったドロストがこれまたかわいいんです!

ぜひ店頭でご覧ください。笑

 

 

 

そしてアウターの中は、、

どや!!

とびっきりの笑顔で表現してくれました。笑

 

このカットソー、なんとも絶妙でいい色なんです〜〜!

肌触りもとってもいい感じ。

肩まわりや身幅がゆったりとしていて着心地もよく、長く愛用できそう◎

気になる〜

 

ただいま明日に向けて準備真っ最中です!楽しみですね〜!

明日は完売してたアイテムも少量ですがひっそり再入荷するみたいですよ〜

この機会をお見逃しなく!!

 

週末はぜひSTRATOへ〜〜!

 

ではでは〜