WELLDER “MINIMAL COLLECTIVE” in STRATO vol.2

Mar 10. 2019Blog | ALL

Edit by news

こんにちは〜ナガハラです!!!っていきなりだれ!?とみなさんザワザワしちゃってると思うのでご挨拶を!

はじめまして、ナガハラと申します〜見てのとおり今いるスタッフとは真逆のタイプでフレッシュ感なく浮いてますがどうぞよろしくお願いします

 

そんなことよりみなさんが気になってる“WELLDER

どんなブランドかはやっぱり着てみないとってことで

ミヤケパイセンと着ちゃいましたよーーー

なぜかビートルズ風に〜

二人ともジョンレノンですが。。

 

▼ミヤケパイセン

TOPS: WELLDER(ウェルダー) Back Side Tucked Crewneck

TOPS2: WELLDER(ウェルダー) Band Collar Shirt

PANTS: HATSKI 2Tack Denim Trouser -One Wash

BAG:nanamica Day Pack

CAP: THE NORTH FACE PURPLE LABEL Broken Twill Field Cap

 

▼ナガハラ

TOPS: WELLDER(ウェルダー) Flutter Tail Hooded Pullover

TOPS2:ohh!nisica B.D シャツ

PANTS: HATSKI Loose Tapered Denim -Ecru

BAG:TEMBEA BAGUETTE TOTE

CAP: THE NORTH FACE PURPLE LABEL 65/35Duck Field Cap

 

もっと詳しくってことで

まずは目がいくカラー

ホントなんともかわいいです!個人的にこのマスタードが一番春らしくてよい感じです!!!見た目だけじゃなく肌触りが最アンド高

 

パイセンと違う形のFlutter Tail Hooded Pulloverのこちらもすてき〜

WELLDER”は落ち着いた雰囲気なのかと思ってたのでわたしには。。。と

おもいきやカジュアル好きな方でも使いやすいアイテムになってますよ

色×色ですがこれくらい派手に着ちゃってください

 

vol.1のオオニシ先生&おっちーコンビはシュッとした感じで

今回とはまた違いますが、みなさん好みの“WELLDER”を見つけにぜひぜひ店頭に遊びにきてくださいね〜

次回はTティナカ&くぼねえのさわやかコンビが登場〜

今までのコンビとはまた柄っと違う感じなのでぜひお楽しみに〜

 

次回も見てくれる人?

おおきにっと言うております〜