unfil21SS!!

Feb 26. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

こんにちは、ぼーです!

本日のおやつ

“ブラックサンダーショコ雷神ひとくちサイズ”

濃厚くるみのガトーショコラ味

たしかブラックサンダーのラインナップに

ノーマルなガトーショコラもあるんですけど

断然くるみ推しです!絶対入っている方がおいしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングブログが続いている中ですが

おっちーさんとお外でサムサム撮影してきたので

連チャンになりますがぜひとも読んでください〜

 

 

 

 

 

 

 

まずはおっちーさんから!

Cardigan: unfil super kid mohair Vneck knit cardigan     ¥38,000+tax

Innner: Hanes スリーブレスTee

Pants: WELLDER Two Tack Wide Trousers

Shoes: BEAUTIFULSHOES BAREFOOT SANDALS

Glasses: Buddyoptical CORNELL ¥25,00+tax

 

 

 

 

 

ニューアイテム紹介ブログでもチラっと登場したこちら。

モヘヤ100%のニットカーディガンです。

春らしい映える3カラー展開で、色味とは対照に

素材感はかなり上品な風合いなので

キレイ目にもカジュアルにも合わせられます◎

 

 

 

 

パンツは前のシーズンにおっちーさんがゲットしていた

WELLDERのチェックパンツ。

大人のラフスタイルにはもってこいのシルエット

カーディガンは着丈が長めなのでお尻までカバーしてくれます!

普段細めのパンツはあまり履かない方でもチャレンジできますよ〜

 

 

 

 

 

サムサムの中のサンダル…!

こちらは今シーズンも取り扱いしている

BEAUTIFULSHOESの定番”BAREFOOT SANDALS”

今回は22.5-23.0cmから25.0-25.5cmまで入荷予定です!

マイサイズ入れてもらいました!

お楽しみにお待ちくださいね〜

 

 

 

 

 

続いて、わたし

Jumpsuit: unfil washed cotton-poplin zip front jumpsuit ¥49,000+tax

Innner: Ohh! Basic L/S Henley ¥13,000+tax

Shoes: 私物ビーサン

 

 

 

 

スタイリッシュなフロントジップのジャンプスーツでシンプルなスタイリング。

インナーにはOhh!のヘンリー。

ルックではフィット感があるリブのインナーを着用していて

女性らしさもありすごくカワイイのですが

わたしのリアルで着ようとカットソーにしました!

 

 

 

 

 

 

シャツ地を使用しているのでかなりライトな生地感です。

着心地もよくて滑らかなので蒸し暑い真夏にも◎

特殊な加工で着古して柔らかくなったような風合いにしてあります。

1枚でオシャレなアイテムですが、シワになりにくくデイリーに着れるのもポイント!

 

 

 

 

 

ウエストと裾はドローコードでシルエットを変えれます!

腰ポケットは布袋を外側にだした特徴のあるデザインなので

ジャンプスーツにトップスをレイヤードして

パンツのように合わせるのもオススメです。

 

 

 

 

 

 

最近は暖かくなったり寒くなったりを繰り返していますが

SSシーズンの服を着ていると気持ちは先走ってしまうので

すぐサンダル履いちゃいますね。気が早い。

 

 

 

 

 

コロちゃん期間になってからどうしても遠のいてしまう

KPOPの話題ですが、今放送されている「君と世界が終わる日に」というドラマに

N.flying という韓国のバンドの

ジェヒョンというメンバーがでていまして、

普段ドラマはあんまり見ないけど頑張ってみてます〜

ワンコみたいで可愛らしいビジュアルなんですが

バンドが本当に最高なのでぜひ!聞いてみてください!

名曲ばっかり!

Rooftop

日本の曲のカバーもすごいです、YOUTUBE飛んでください☑︎

YOASOBI 夜に駆ける(カバー)

 

それでは。